※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいら
雑談・つぶやき

旦那は8個上です。喧嘩の時に教えとくから!〜〜は〜〜だから。覚えとい…

旦那は8個上です。喧嘩の時に
教えとくから!!〜〜は〜〜だから。覚えといて。
みたいな言い方します!!
腹立つ。何様や。お前の弟子じゃないっつーの。
お前の方が人との関わりとか思いやりを
勉強してからこいや。
夫婦になのに、年の差をもってきて
うやまえ的な態度、信じられない。
しかも、喧嘩中に少しでも怒って文句を
私が言うもんなら
産休で子どもと2人で毎日家にいるからイライラするんだ
とか言いやがります。
は?あたしは子育てして家事してるんですけど。
4ヶ月の子ども連れて簡単に出回れんし。
お前の給料じゃ使えるお金ないっつーの!
あー、腹立った。

コメント

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

うちの旦那は10個上の癖にそんなんですよ(´-ω-`)
年の差関係ないとかいいながら気を使えみたいな感じしてくるし(´△`)
私がゆとり世代だからかどこか馬鹿にしてる態度だし腹が立ちます(´△`)
結局年下からの意見聞けないなら聞かないで欲しいし、もっと柔軟になれよって思います(´-ω-`)