※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

広島県から半田市に引っ越しました。保育園に子どもを預けながら働きたいですが、2年後に広島県に戻る予定です。託児所完備の仕事を探しています。資格は持っておらず、AT限定免許です。内職の経験や給料について知りたいです。

広島県から先週半田市の方へ引っ越して来ました!
今はまだバタバタしていますが
もう少ししたら働くつもりです!
保育園入れたいのですが
2年後また広島県に帰るので
託児所完備の所で仕事をしたいです💦
扶養内のアルバイト、パートどちらでも構いません😭
資格は持ってません💦
免許はAT限定です💦
どこか知ってる場所ないでしょうか?
自分でも調べてみたりしたんですが
介護や保育士など資格が必要なものばかりで😭
ヤクルトは印象悪いのでNGで🙅‍♀️
すみません💦

ちなみに内職などしてる方はいらっしゃいますか?
どれくらいやって
どれくらいのお給料になるか
知りたいです🙇‍♀️

どうかお願いします

コメント

ゆみ

知り合いが武豊町の福寿園という介護施設で託児所完備でそこに子供をあずけてはたらいています。資格はもっていませんがパートとしてはたらいています。

• M

M

ありがとうございます!介護ってとても大変な仕事ですよね💦
    半田市は本当に調べても介護しかないです、、、

• 2月26日
夏色☆

知多リハビリテーション病院も託児所あると聞いたことあります!

介護は資格なくても働ける所がほとんどですが、介護以外となるとあまりこの辺りは無いかと💦

2年後に戻るまで確実にこちらにいるのでしたら、普通に保育園でも良いのかなとも思いますが🤔

• 夏色☆

夏色☆

Cフェスタの中に保育園あるの思い出しました!

• 2月25日
  • M

M

介護以外本当にないですよね、、、介護って大変な仕事ってゆうイメージしか無くて、自分はとても続けれる自信ないです、、、😭

• 2月26日
えなまま

半田市のどの辺りにお住まいか…にもよりますが、東浦のイオンの中に4月のリニューアルするのに合わせて企業内保育園?ができるらしいです。
空き状況は不明ですが常滑のイオンにも保育園あります。
ただ、私も違う所の企業内保育園に預けてますが、ぼちぼち保育料は取られるかもです😅

• M

M

岩滑って所です💦周り何もないです笑笑
    保育料どれぐらい取られますか?2人ってなったらもっと取られますよね、、、

• 2月26日
  • えなまま

えなまま

岩滑分かりますよ😃
    イオンとかはやはり少し遠くなりますかね🤔💦
    ウチは1歳児クラスで3万円(食事、オヤツ一食分ずつ、オムツ代込み)で、0歳児クラスは3万2千円か4千円です👍
    なので、パートでちょっと働こう、って感じだとほとんど手元に残らないですね(´д`|||)

• 2月26日
  • M

M

ですよね😭
    うちは2歳児と0歳児なのでもう働く意味、、、ってなっちゃいますよね😭😭

• 3月2日