※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきてる
雑談・つぶやき

愚痴です。吐き出させてください。先週の月曜から兄弟で移し合って嘔吐…

愚痴です。吐き出させてください。
先週の月曜から兄弟で移し合って嘔吐下痢の我が子💦
ずーーーっと仕事休んだり早退したりしてる私を見かねたのか園長がお母さん(私)だけで何とかしようとせずにお父さんやお義母さんに協力をお願いしてみてくださいね。お母さんだけだと大変でしょ。って言ってくれたけど,そんなもん私に言わないで旦那と義母に言ってくれ!!!!!!!!
そして病院からもう保育園言っても大丈夫だよと許可もらってる&下痢(気持ち柔らかい程度)以外元気な子を早退させないでくれ!!!!!!!
今週は大丈夫と満を持していったのに…
明日は月で一番忙しい日なのに💔
普段こういうときまず自分からお願いはしないのに,限界すぎて義母にお願いしたらあっけなく撃沈…😑
もう誰にぶつければいいんだこの気持ち…😭😭
イライラというかモヤモヤというか罪悪感というかなんというかよく分かんない(´;ω;`)
子供が心配なのはもちろん!!子供が一番大事なんて当たり前!!
だけど正社員で雇っていただいてて,忙しい日に今からがピークってときにそそくさと帰らなきゃいけなかったり,明らか今日人手不足だよなーって分かってる時に休みの電話をしなきゃいけなかったり,もう限界だよー😭😭😭😭😭😭
職場の人はいい人だから大丈夫だよっていってくれるししょうがないとかお互い様とかいってくれるけど,休んだり早退しても下痢以外は元気なわけで,せっかく休みもらったんだし子供のことちゃんと看よう!!って思ってもなんでこんなに元気なのに休んでるんだろうとか思ってしまう……。
あぁ~もう明日が来なければいいのに💔
もう嫌だ(´;ω;`)
頑張んなきゃと思うけど,いつまで頑張ればいいんだ!!
もう頑張れない(´;ω;`)
たぶん今まで働いてて,今が一番辛いな😂😂

コメント