※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ストレスでお腹が張ったりしますか?めちゃくちゃお腹が痛いです…上のこのイヤイヤ期と被ってます

ストレスでお腹が張ったりしますか?めちゃくちゃお腹が痛いです…上のこのイヤイヤ期と被ってます

コメント

ストレスでよく張ってました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね(TдT)身動きとれないぐらい痛くて😭😭娘には分かってもらえないし、辛いです😢

• 2月25日

退会ユーザー

そうですよね😭私の時も、ちょっと待ってがわかる年齢じゃないので本当しんどかったです😫

• 2月25日
ちいちゃん

イライラするとお腹痛くなります(^o^;)
横になると落ち着くので張ってたんだと思います。触った感じはそうでもないんですがね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(TдT)そうなんですね…上のこがいると仕方ないんでしょうね凹

まだ痛いです〜〜〜😨😨😨

• 2月25日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

お子さんまだ寝ないですか?一緒に横になると落ち着くと思いますよ😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました‼しばらく痛かったのですが、穏やかな心でいたら落ち着きました☀

• 2月26日