※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

急に思い出したので書いてみます。私がまだ妊娠中の時の話なんですが、…

急に思い出したので書いてみます。

私がまだ妊娠中の時の話なんですが、健診で産婦人科を実母と一緒に行ったんですね。
そしたら、3~4歳の女の子をベビーカーに乗せたママさんが来たんですよ。
そしたら着いた瞬間、その女の子が大声で
「ママ、イチゴチョコ!」
って言ったんです。
ママが凄い慌てて鞄をガサゴソ漁りだして…そしたらまた女の子が
「ママ!イチゴチョコ!!早く!!」
ってキレ出して💦💦
ベビーカー倒れるんぢゃないかってぐらい暴れ出して💦💦
やっとイチゴチョコ食べさせたら今度は
「ママ、スマホ!」
って言い出したんですが、ママが
「パパにLINEしてるからちょっと待ってね」
って一言いっただけなのに、女の子が
「そんなのどーでもいぃから!早くスマホ!!」
ってまたもや暴れ出して💦💦
ベビーカーに付いてるおもちゃとか投げ出して、ガンガン足の裏でベビーカー蹴り出して😅
さすがにママも慌ててスマホ差し出してたんですが、今度また女の子が
「ママ、ジュース!」
って言い出して…でも、ママが
「お茶しかないよ?💦ジュースなんて持ってきてないよ💦」
って言ったのが気に食わなかったらしく、
「はぁ!?早く!!ジュースが飲みたいの!!」
ってまたもや暴れ出し…ママがお茶の入ったマグマグ渡したんですが、手で払い除け
「ジュース!!ジュース!!早く!!ジュース!!」
ってママのケータイを床に思いっ切り叩き付けたんです😱💦
ママが慌てて外にある自販機へ一直線…
スマホの画面はボロボロになってました😭💦💦

もちろん周りにいたたくさんの妊婦さん達も開いた口が塞がらない状態でポカーンとしてました💦💦
そしたら母が
「たぶんあのママ、子どもがあれやりたい・これ欲しいって言ったもの、全てハイ、ハイって聞いてたからだよ。1度でもダメ!って言ったことないんじゃないかな??」
って言ってましたが…いざ自分が子どもを産んでみたら、可愛くてなんでもしたくあげたくなりますよね😂💦💦
でも、あんな事を目の前で見てしまったら、反面教師みたいに多少キツくてもダメなものはダメって言わなきゃダメですよね😓
私の旦那がまさに激甘なので、この場面を見せてあげたかった…(;A;)

ママさん、お疲れ様…💦💦

コメント