※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントに、車が好きなのに車を走らせる道路がないと困っています。オススメのアイテムはありますか?

もうすぐ2歳の男の子の誕生日プレゼントに関する事です(><)車が好きでトミカやミニカーを何台か持っているのですが車を走らせる道路のようなものがありません💦何かオススメのものはありますでしょうか(><)?

コメント

まり

うちの子も電車や車が大好きです🚗
ご希望の物とは違うかもしれませんが、こういうマットを買ったら楽しめるかなと思って購入を検討中です😊
トミカの専用道路も売ってるみたいですね!

まーこ

トミカのレジャーシートはいかがでしょうか?

我が家も息子が車大好きで、車や電車が増えていってます…。
こどもちゃれんじを利用していて、車関係のおもちゃの教材(マップみたいなものがあるんです)に他の車たちも走らせているのですが
最近トミカのレジャーシートがあることを知って、それなら外でも家の中でも楽しめるかなと思って検討中です😊

まる

『トミカでるでるバケツ』はどうですかー?収納にもなるし、子供も遊べそうです♡