※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

臍がなくなった状況で、お腹に凹凸がなくなり、黒い皮膚が見える状態に驚いています。娘の時よりも張りがあるので、お臍の皮膚が引っ張られて消えたのか気になっています。

衝撃ですが、臍がなくなりましたwww

娘の証言でも私の記憶でも昨日までは確かにポコっとあったのに、今は平らですwww
お腹きついわーってめくりあげたらまさかの凹凸のなくなったお腹に目が点でしたwww
え、ただの黒い皮膚でグロいwww
5cm四方の特大ほくろみたいwww
正中線も一気に黒ずんでるし。

今日やけに張ってるのと関係あるのかな…
娘の時はここまでじゃなかった気がするんだけどなぁ…

後期でお臍の皮膚まで引っ張られてお臍なくなっちゃった人いますか?

コメント

私もなってます!!😂
なんの凹凸もないお腹‥
キューピー人形みたいで、自分で見て笑えます😂

• はるひ

はるひ

よかった、仲間が!笑

上の子の時はならなかったと記憶してるのでびっくりだし、昨日まではたしかにあったのに!って親子で大笑いです(^◇^;)

• 2月25日
ぴょん

私も今おへそないです😱

でもおへそだった所(笑)の皮膚は少し薄いので服とかかすれたり触られたりすると痛いので、へそココか!とわかります!笑

• はるひ

はるひ

あぁ、こちらにも仲間が!笑

私の臍の跡地(笑)は茶色いんですよ。なのでここだーってわかるんですけど、見た目グロいw
    上の子の時は無事だったのになぁ、臍…笑

• 2月25日
ママリ

一人目の時はなかったですよー!
むしろお腹大きくなるんやからそれが普通やと思ってて、でべそになる人が不思議で仕方ないです😅笑

• はるひ

はるひ

引っ張られてもまだちょっと窪んでたんですよね。それが今日になったら真っ平らに…衝撃でした(笑)

• 2月25日