※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
子育て・グッズ

3月に室内で半袖ロンパースを着せたいが、サイズがピッタリで早くサイズアウトしそう。上に長袖を着せるか下に着せるか迷っている。上半身のコーディネートについてアドバイスをお願いします。

3月に室内(暖房があり)で、こちらの半袖ロンパースを着せたいと思っています。
友人からいただいたのですが、すでにピッタリサイズで、あたたかくなる前にサイズアウトしてしまいそうなのです。
そこで、ロンパースの上に長袖を着せるか、下に長袖を着せたいのですが、おすすめのコーディネートはありますか??
下半身はカボチャパンツと、レッグウォーマーを考えていますが、上半身に迷っています。

子供は生後5ヵ月で、首は座ってますがまだ寝返りがうてません。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

Nuts☻

ロンパースの上に薄手の羽織ものですかね?👶🏻

• わらびもち

わらびもち

ありがとうございます!
    薄手のカーディガンにしようと思います(^^)何色がおすすめでしょうか??

• 2月25日
たんたん

この半袖ロンパースは中に何かを着るのは難しそうなので上から何かを重ねるかほうがいいかもしれないですね!

• わらびもち

わらびもち

ありがとうございます!そうですよね。中に着るより、上に何か着せた方がよさそうですよね(>_<)今カーディガンにしようと思っていますが、色や素材を悩み中です…!

• 2月25日
  • たんたん

たんたん

服に使われてる色なら失敗は無いと思います!
    ピンク、黒、白とかですかね😊
    下と合わせると白系が無難ですね🤔
    カーディガンならチクチクしないのが良いですね😂👍🏻

• 2月25日
  • わらびもち

わらびもち

服に使われてる色だと失敗はないですか(^o^)白かピンク系の、チクチクしない素材のカーディガンにしようと思います!助かりました(>_<)

• 2月25日
いず

肌着だと思うので中に長袖は苦しいかもしれないですら、
上半身は長袖のトップスを着せるのが良いと思います。
柄がハッキリとしているので、見せたいなら白系ですが自分だったらグレーのニットとか着せちゃいます。

• わらびもち

わらびもち

ロンパースというより、ボディ肌着なのかもしれませんね。長袖のトップスにが良いですよね!
    グレーのニット、凄くおしゃれですね(*´ω`*)ちょっとベビー服を検索してみましたが、ニットも素材が色々ありますね~。迷ってしまい…着こなしにも自信がないため、少し難易度を下げて(!?)カーディガンにしようかと検討中です。
    具体的にこんなニット素材はどう?とかカーディガンならこういうのはどう?とか、もしあれば教えてくださると嬉しいです。

• 2月25日
✺AAA✺

カーディガンとかパーカーを羽織る感じがいいかなと!

• わらびもち

わらびもち

ありがとうございます!カーディガンやパーカー、よさそうだなぁと思いました! 色やデザインに迷い中です。

• 2月25日
Nuts☻

私なら薄いピンクかな〜✨
これからの時期にもピッタリ💓

• Nuts☻

Nuts☻

こんなところにコメント返しちゃってすいません💦間違えた💦

• 2月25日
  • わらびもち

わらびもち

コメントの場所大丈夫ですよ(^^)薄いピンク良いですね~!! 春に向けてピッタリですよね!ありがとうございます(^^)

• 2月25日