※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
産婦人科・小児科

厚川医院で性別がわからなかった。検診で聞きそびれた。再度聞かないとわからないのか?

川口の厚川医院に通っている方いた方、性別はいつわかりましたか?
今日検診だったのですが、わかるかと思ったら、順調ですで終わってしまって聞けず💦
聞かないとみてもらえないのでしょうか?😖

コメント

くたくたくま

日記を辿ってみたら、26w6dの定期健診の時に聞いて判明しました。

• メリ

メリ

回答ありがとうございます!
    聞かないと教えてくれないんですかね?😅

• 2月25日
  • くたくたくま

くたくたくま

↓の方が仰るように、聞かないと教えてくれないです😅
    私は、性別知りたい!知りたい!が全面に出ていたのもあってか、「現段階では…ただ、確定はしませんよ!」と強めに言われた気がします😂w
    次回聞いてみてください★

• 2月25日
ふとん

確定したのは30wでした☺️
最初にもらう書類に24w(違うかも💦)頃に性別がわかるって書いてあったので、26wの時に初めて聞きました!
院長先生は、性別知りたくない人もいるからこっちからは言わない的なことおっしゃってましたよ🙌
次の検診で聞いてみてください😊

• メリ

メリ

そうなんですね!1人目の産院では、知りたい?って聞かれたので、普通に教えてくれると思ってました💦
    次の検診で聞いてみます✨
    ありがとうございます!

• 2月25日
ぽんちゃん

16週で聞いてみました!
厚川さんは聞かないと教えてくれない方針なので何かありますか?って最後に聞かれたら性別ってそろそろわかりますか?って聞くともう一回見てもらえるか、体制が悪ければ今日の感じだと見れないなーって言ってくれると思います(´◡`๑)

• メリ

メリ

本当ですか!?✨
    終わったらまたやってはもらえないと思って言うの諦めちゃいました😅
    最中って中々言うタイミングなくて😭
    次は必ず聞いてみます!
    ありがとうございました

• 2月26日
なっちゃん

私もいま通ってますが、聞かないと先生教えてくれません!(>_<)多分で分かったのは19週でしたがその前の時にエコー終わって性別はいつぐらいに分かりますか?って聞いたら、エコー見てる時に聞かないと分からないよ!と言われました!だから19週の時に聞いて絶対じゃないけど女の子かな?って言われて、それ以降毎回自分から女の子ですよね〜?って聞いてます!笑

• メリ

メリ

やはり聞かないとなんですね😅
    先生のエコー検査は口を挟む隙がないというか💦
    次回必ずエコー中に聞いてみたいと思います!

• 2月27日