※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねん
ファッション・コスメ

私は30後半で、鼻の毛穴と頬の垂れ毛穴、乾燥が気になります😭いいスキン…

皆さんいつもお世話になります🙇‍♀️
いつも参考にさせて頂いております😊

私は30後半で、鼻の毛穴と頬の垂れ毛穴、乾燥が気になります😭

いいスキンケアありますでしょうか?
今はドラッグストアーでも買えるプチプラのを使ってますが、やはりもう少しお金をかけた方がいいのでしょうか?
ちなみにハトムギ化粧水とニベアの青缶です。

また、化粧下地とパウダーファンデーションのおすすめを教えて頂けると嬉しく思います🙇‍♀️

コメント

Himetan❤️

資生堂のdプログラムのピンクの乾燥肌用を使ってますよ☺️
下地とファンデは今はエスプリークですが、次はプリマヴィスタの下地にします😊
ファンデはパウダーよりリキッドの方が毛穴とかヨレ崩れが少ないですよ❗
私は毛穴や乾燥やヨレが気になってたのでリキッドに変えましたよ🥰

• あかねん

あかねん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    dプログラムのピンクですね!
    やっぱりリキッドがいいんですね!
    お粉とか使ってますか?

• 2月25日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

リキッドの方が化粧品持ちもよく厚塗りにもならずにパウダーより減らないので経済的?ですね😂(笑)
    パウダーは資生堂のルーセントとスノービューティの2つをその時の気分で使ってます☺️
    ちょっと高いと思う事もありますが、年齢を考えると多少はケアしないとと思ってます😅
    基礎化粧品と下地ファンデまではそれなりに値段はかけてますが、チークとかマスカラとかはプチプラですよ☺️
    でも全てドラッグストアで購入出来る範囲内の価格です󾠓

• 2月25日
  • あかねん

あかねん

そうですよねー😣
    基礎化粧品と下地はそれなりにお金かけないといけないですよね😭
    まずは基礎化粧品を見直します!

• 2月25日
ひー

毛穴気になりますよね(^◇^;)
わたしも基礎化粧品はプチプラばっかりですが、アルビオンのオイルは良いですよ♪いい匂いですし、肌が柔らかくなります!安くはないけど、一回に数滴なのでかなり長く持ちますよ!
わたしはアルビオンの乳液も使ってるんですが、化粧ノリよくなりました!
あと、オバジc10も毛穴にはいいみたいです!ちょっと乾燥が気になるのでこの季節は使ってませんが。。

上の方と似てますが、下地はdプログラムのグリーン使ってます。赤みが目立つので。。仕事してたときはプリマビスタの下地でした。これは本当にテカらず化粧崩れしないです♪

• あかねん

あかねん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    アルビオンですね!
    下地はdプログラムなんですね!
    私も夏場はプリマビスタの下地です!

• 2月26日