※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーパー
子育て・グッズ

子持ちの専業主婦ってなにしてますか?6ヶ月の子がいますが、正直暇です。

子持ちの専業主婦ってなにしてますか?
6ヶ月の子がいますが、正直暇です。

コメント

ママリ

録画溜めしてるドラマ、バラエティ見てます🤣
Netflix、Amazon会員なのでそれ見たりですかね🤔🤔

a5

公園に散歩に行ったり、子どもが遊べる施設へ行ったり、地域の子育てサークルに参加したり☺️💕
その頃からママ友作りに奔走してました!
今はママ友と買い物やランチをしたり、予定のない日は家で子どもの服やカバンを作ったりしてます👍🌟

。

私も毎日テレビでyoutube見たりアニメ見たり...🤣💕
たまーに子供いる友達と遊んだりしてます!
やっぱり大人と会話したくなっちゃうので毎日早く旦那帰って来ないかなぁ〜話し相手欲しいって思ってます😂

youtube見たり子育てについて調べたり子供が起きてるときはなるべく話しかけたり、ママ友や親と電話したり散歩したりです😊

きい

ほんとひまですよね(´°ω°`)

子どもと遊んだりテレビ見たりNetflix見たりケータイしたりで1日おわります(´°ω°`)🌀

最近はインフル菌が怖くて極力外に出たくないので引きこもりがちです😭