※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

臨月に入り、出産が楽しみです。予定日は3月26日で、4月2日以降に生まれてほしいです。遅れた体験談を聞きたいです。

もぉすぐ臨月に入ります😊💓

まだまだ実感が湧かないのか不安は無く
ただただ我が子の誕生が楽しみです😂❣️

経験者の話を聞きたいです!

予定日が3月26日なのですが
出来れば4月2日以降に出てきて欲しいです、、、

こればっかしは赤ちゃん次第だと思いますが
実際に予定日より遅れた方とかいたら
試したことだったりジンクスだったり
なんでも結構なので体験談聞きたいです!🙇‍♀️✨

よろしくお願いします😊

コメント

つな

私は運動全くせず家に引きこもっていたので1週間以上遅れて生まれました(^^)

• さくら

さくら

里帰りで実家にいるので
    臨月入ってからは引きこもろうと思います!笑😊💓

• 2月25日
🥰🥰

回答ではないのですが、予定日3月28日のものです!!
私も最初は4月2日以降に産みたいな〜と思ってましたが最近では中途半端に遅れるよりは早く産みたい!と思ってます😂旦那が3月生まれで免許の時や義母からの話を聞いてです😂

• さくら

さくら

予定日近いですね😳❣️
    私も早く会いたいです😂❤️

私自身2月生まれで早生まれを気にしたことはなかったのですが、おばぁちゃんが1週間遅らせてもらいなさい!ってうるさくて、、、笑

• 2月25日
たれウサ

運動など特になにもしてなかったら40w4dで出産しました。
姉は予定日より10日遅れての出産でした。
お互い入院→促進剤の予定でしたがその日に陣痛がきてその日に自然分娩で出産しました😅 

• さくら

さくら

やっぱり動かないのがいいみたいですね🤔❣️出産時の体力が持つか心配ですが、ゴロゴロしとこうと思います😂

• 2月25日

予定日より8日遅れて生まれました!
34週まで保育士として働いていましたが、辞めてからは家に引きこもっていて、あまり体を動かしてませんでした。
予定日7日超過で入院して促進剤点滴したのですが、全然陣痛こなくて😅
まさか促進剤しても陣痛来ないなんて思ってもなかったので、驚き焦りました😂翌日も朝から点滴しましたが効果なくて、昼に人工破膜したらやっと陣痛きて産まれました😃4キロ超えてました😂
なかなか出てこない子もいますので、さくらさんの赤ちゃんもそうだったらいいですね😅

• さくら

さくら

私も働いてました!働いてると張る頻度がふえて早まりやすいとか聞いたんですけど、やっぱり何が起きるかわからないですね😳❣️

4キロ越え!凄いです😂✨
    どきどきですね☺️💓

• 2月25日
みさ

私も予定日26日です😊
3人目なので早まるかな?と思ってますが、
上二人とも予定日より遅れてるのでこればっかりはどうなるかわからないのかなぁと思ってます😭
友人も去年の3.26予定日でしたが、
全く動かず寝て過ごして4.3に促進剤で出産してました!
予定日過ぎると胎盤の機能も落ちていくみたいなので、
それさえなくてbabyが順調であれば、
予定日一週間過ぎないと促進剤で出産とはならないと思います😊
うちの産院は予定日一週間後に入院、次の日出産になるのでもし出てこなければ4月2日、3日に出産になるみたいです😂

• さくら

さくら

同じ予定日で嬉しいです☺️❣️

胎盤の機能が落ちるのは知りませんでした😣😣産院にもよりますね!確認しておこうと思います😊💓

• 2月25日
®️mama

先日、予定日より8日遅れで出産しました👶❤️
私は予定日以降に産まれて欲しかった(旦那の立会い出産ができる日程上)ので○日以降産まれてきてねー💕って毎日話しかけてました😂
あとは臨月は基本出掛けず家でゆっくりしてました!😪💤

これで子宮口3センチ開いた状態でまさかの1ヶ月もちました🤣笑

• さくら

さくら

私も話しかけよう😂💓
    里帰りで実家にいるのでひたすらゴロゴロしようと思います😂❤️

• 2月25日
☆ゆー

私は予定日から4日遅れて息子を出産しました!
私は逆に早く生まれて欲しくて散歩や階段の登り降りをやったりしていたのですが効果なし(笑)
予定日に生まれなかったので、それからはお風呂に入っている時に主人の仕事が休みの日をカウントダウンしてお腹に向かって言っていました。
「あと〇日後に出てきてくれれば、パパに会えるよ〜♪」と(笑)
息子が私の声を聞いてその日を選んでくれたかは不明ですが、おかげで主人も立会い出産ができました(*^^*)

• さくら

さくら

赤ちゃんわかってくれるんですね〜😳💓私も今日から4月2日に出てきてね〜って話しかけます!早すぎますかね😂笑笑

正直早く会いたいです😂💓

• 2月25日
  • ☆ゆー

☆ゆー

ちなみに、お風呂に入りながらその日の日付もよく言ってました(笑)
    赤ちゃんに会える日が楽しみですよね(*^^*)♪

• 2月25日
  • さくら

さくら

ほんと楽しみです😊💓
    待ってくれますように、🙌✨笑

• 2月25日
mp

すみません、ジンクスでもなんでもないですが💦私の妹は4月2日生まれで、今だとありえませんが4月1日にしますか?って聞かれたみたいです!結局2日にしましたが、うちの両親は1年間子育てしなくて済むから1日にしとけばよかった😂といってました笑

• さくら

さくら

たしかに、1年間しなくていいww
    いろんな考え方がありますね😂😂❣️

• 2月25日