※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

3ヶ月の子供との遊びについて、日中の過ごし方にアイデアが欲しいです。ジムやメリー、体操やマッサージ、歌はしていますが、他におうちでできる遊びの提案があれば教えてください。

3ヶ月の子との遊びについて!
あまり昼寝をしないので、日中どんな風にすごしたらいいのか、ちょっとネタが尽きてきました。

ジム、メリーは、一人遊びのときに遊んでもらってて、他は体操やマッサージ、だっこしながら歌とやってますが、何か他におうちのなかでできる、いいアイデアとかあればアドバイスください💦

コメント

つな

絵本読むのはどうですか^_^

• クローバー

クローバー

どんな絵本がいいですかねぇ?何かおすすめありますか?
    もいもいは食らいつくんですけど、他のはあんまり本を見ないで私を見ています😅💦

• 2月25日
  • つな

つな

しましまぐるぐるって絵本持ってるんですがカラフルなので見入ってくれてます(*´ω`*)

• 2月25日
  • クローバー

クローバー

ありがとうございます!見てみます☺️

• 2月25日