※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンガワ
子育て・グッズ

広島県東広島市でお米が安いお店を教えてください。何キロくらいでどれくらいかかるか知りたいです。値段が安いお店が知りたいです。

広島県東広島市にお住まいの方!
お米がやすいお店教えてください😊

今までもらっていてあまり買ったことがありません。

何キロどれくらいするから教えてもらえたら嬉しいです。

またどんなお米がでもいいので値段安い店がが知りたいです😊

よろしくお願いします!

コメント

ぼーん

安いお店とかはないと思います!スーパーなどに行けば5キロや10キロなどの重さや銘柄などで値段が変わります!有名な所のお米は少し高いし、そうじゃなければ安いです。でもそんなに変わらないかなと!笑

  • エンガワ

    エンガワ

    そうなんですねー😄
    何も知らなくて!
    詳しくありがとうございました!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

ラムー、業務スーパーあたりが安いんじゃないですか?
細かく1番安いとかはわからないですけど💦
少なくともゆめタウンとかよりは安いです。もちろん、米の銘柄が違うから当たり前ですけど(^_^;)

  • エンガワ

    エンガワ

    そうなんですね!
    いい情報をありがとうございます😊
    行ってみます♪

    • 2月25日
ぽん

私はよく10kg3,000円〜3,500円のものを買ってます☺️エブリィやひまわりがそのくらいの値段をおいてます。重いのでネットでも頼むこともあります!

  • エンガワ

    エンガワ

    10キロその値段なら安いですね!
    ひまわりにもあるんですね!
    知りませんでした。
    エブリィ行くこと多いので助かります♪
    ありがとうございました😊

    • 2月25日