※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
家事・料理

川口市や埼玉県にお住まいの方!ストロベリーパウダーを百均かスーパーの…

川口市や埼玉県にお住まいの方!!

ストロベリーパウダーを百均かスーパーのどちらでも構わないのですが、見かけた方いませんか?(´._.`)

先週Seriaで抹茶パウダーは見かけたのですが、ストロベリーパウダーは見かけなくて( ; ; )
今週の金曜日までに必要なんです...💦

コメント

ガムボール

二木の菓子とかに売っていないですかね?

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

二木の菓子という所を初めて知りました👏
    調べた所私の家から8kg程の距離があったので往復16km。
    免許がなく自転車で行く事しかできなくて...💦

もう一度SeriaとDAISOを覗いて見てなければ頑張って行ってみたいと思います🙇💦

教えて下さりありがとうございます💓

• 2月25日
いちご

セリアもダイソーも見た気がします⤴バレンタイン、ホワイトデー時期で品薄かもしれませんね😓
店頭よりも電話で在庫問い合わせてみてはどうでしょう?

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

SeriaにもDAISOにもあるんですね🥺💓
    明日行く前に一度電話してから在庫があるようなら行ってきます✊🏻

• 2月25日
  • いちご

いちご

調べてみたら『いちごパウダー』っていう名称であるみたいです⤴お近くの100均に在庫あるといいですね😆✨

• 2月25日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

いちごパウダーという名称なんですね!
    わざわざ調べて下さりありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

息子がバレンタインでもらったお返しに作るお菓子に必要なので在庫あってほしいです🙈💓

• 2月25日