※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出て、病院で風邪と副作用と言われ薬をもらった。給料日で外出したいが、病み上がりで心配。みなさんは様子を見ますか?

水曜日の日に
予防接種をして次の日熱がでました
その日に病院にいったらちょっとした風邪と予防接種の副作用ですと言われ風邪薬をもらいました
その日の夜に40℃近く熱が出て翌日の昼過ぎには平熱に下がったのですが

今日給料日で郵便局に行きたいのですが
まだ外、出すのは早いですよね💦
病み上がりだからどうかなと…
ぶり返したら大変だなと思っているのですが
みなさんならどうしますか?
様子見て行きますか?行きませんか?

ちなみに雪国で今日は温かく6℃くらいです!

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

金曜日の昼過ぎには
平熱だったということですよね?
土日と挟んでますし
土日平熱でいつも通り
元気だったなら
大丈夫だと思います😄

  • ままり

    ままり

    大丈夫ですかね💦
    どのくらい様子見てあげたらいいのかわからなくて💦

    • 2月25日
ふーさんママ

郵便局は遠いのですか?
文面から土日はお熱なかったようですし、用事だけ済ませて帰ってくるくらいならいいと思います!