※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

息子が昼寝をせず、イライラしています。夫にも理解されずつらいです。イライラをやめたいです。

イライラが爆発してしまった
寝つくのが下手な息子。昼寝がうまくできなくて、今のところ起きっぱなし。起きてると後追いがすごくて四六時中張り付かれてスマホすら見れない。昼寝が唯一の私の休憩なのに、それすらしてくれないのかと思うとイライラして爆発してしまいました。そして、きっと夕方、晩御飯前くらいに眠くてぐずるんだろうなと思うと…。
旦那にこのことを話しても、全く理解してもらえないのもつらいです…
こんなことでイライラするのをやめたいです…

コメント

おさんぽ

わかりますわかります!!!
イライラしてました!!
うちも寝るのが下手なので、未だにお昼寝はベビーカーでお散歩にでます🚶‍♂️
最近、夜は前より寝付くのが上手くなって楽になってきました!❤️きっとあと少しです!頑張ってください😭😭😭

• りんまま

りんまま

一緒です😭😭夜はまあまあ寝れるようになってきたんですけど、問題はお昼寝なんですよね…😭
    うちはベビーカーだと大興奮です😅チャイルドシートのがまだ寝るかもです😅笑
    共感していただいてだいぶ楽になりました😢ありがとうございます😭

• 2月25日