※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともすん
お出かけ

ディズニーランドホテルのファミリールームを使ったことがある方に質問…

ディズニーランドホテルのファミリールームを使ったことがある方に質問です。

今度義母と義父と義弟とその彼女、それから私たち夫婦と赤ちゃんで泊まることになりました。

ファミリールームって一つの部屋を二つに分けてあって、ベットは基本2つずつだけどトランドルベッドも使えば6人泊まれるということですよね?

男女3組プラス赤ちゃんで泊まる場合は、寝るとき男性女性で分けて使うってことになりますか?
そうだと義母と彼女と私と赤ちゃんで寝ないといけないってことでしょうか?
それはいやだーーー

コメント

まる

それは嫌ですね😵
ベッドは3組あるんですか?そしたらペア同士がいいですけどね😗(親、弟カップル、ともすんさん家族)

• ともすん

ともすん

めちゃくちゃ嫌です笑
    HP見たところ、普通のベットは4つで簡易ベット?みたいなのが2つの計6つみたいなんですよね。
    3組じゃなくて2組プラス簡易ベットっぽい?

• 2月25日
  • まる

まる

簡易ベッド含めて6個あるなら
    ペア同士でもいい気がしますけどね😀‼️

• 2月25日
マヒィママ

昔泊まりました。
4人で宿泊しましたが、通常のベット
と壁のくぼみを使ったアルコーヴベッドを利用しました。
その時も1つ余ったました。
エキストラベットは無かったと思おます。
赤ちゃんをベビーベットで利用しても、大人が1つのベットで二人寝る感じになるので
義ご両親と義弟さんカップルと
1室では無理があると思います。
気を使って大変だと思います。
お風呂とトイレは2個あり便利でしたよ。

• ともすん

ともすん

やっぱり一部屋では無理ですよね。
    定員6名と表記されていますが、3人ずつで寝る感じですよね。。

途中で義弟カップルを義母が招いてしまって、こんなことになってしまいました。
    うちの子は夜泣きもするし、気を使って夢の国で倒れそうです。。。
    彼女さんや義母の前で沿い乳なんて出来ないし

• 2月25日
  • マヒィママ

マヒィママ

そうですね、、、。
    お子さんも居るから、別々にお部屋を取るのが良いかもしれません。
    もし、ディズニーランドホテルでなければ、東京ベイ舞浜ホテルに
    似てるタイプのお部屋ありますよ。
    ご参考にしてみて下さい。

• 2月26日
  • ともすん

ともすん

ありがとうございます☺

もうディズニーランドホテルを義母が予約入れてくださっているんです。。
    うちの家族だけ別の部屋を取ろうかなと思います!
    子と一緒に過ごすの楽しみにしているだろう義母には言いにくいですが😅

• 2月26日
  • マヒィママ

マヒィママ

予約済みなんですね。
    そうですね、もう1部屋予約された方がぶなんでくね、チェックインの時に、ホテル側で
    隣の部屋かまたは近くの部屋にしてもらえたらいいですけどね。

• 2月26日
  • ともすん

ともすん

ありがとうございました!
    結局この前いってきました!

部屋には夫と私と子と義母が一緒でした😅
    早々に疲れて寝てしまいました笑

別の部屋の彼女と義弟と義父のほうが大変だったような気がします😓

• 3月12日
ともすん

一つの部屋を二つに分けて使うタイプで、ベットは部屋に3つずつなんですよ😅