※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘がチャイルドシートを嫌がり、遠出ができない。オススメのオモチャはありますか?

生後9ヶ月の娘が、チャイルドシートをとても嫌がります😭5分とかならまだ乗ってくれるんですが、距離が長くなると大泣きします😵😵

チャイルドシートに乗ってくれるようになるオススメのオモチャとかありますか?
遠出が全然できなくて悲しいです🤣🤣

コメント

y

うちの子も泣いてました!!(;_;)
チャイルドシートに取り付けるメリーを使ってから泣かずに乗ってくれるようになりましたよ😃✨

• y

y

ちなみにうちはこれ使ってます♥️
    写真はベビーカーにつけてますが、チャイルドシートでもokでした😄

• 2月25日
  • ゆり

ゆり

あ!ネットで売ってて買おうか迷っていましたそれ‼️泣かずに乗ってくれるようになったんですね😮検討してみます😆!ありがとうございます😊

• 2月25日
さんちょ

うちもすごく泣きます💦
DVD見れる車ならいないいないばぁのDVDを買ったら全く泣かなくなりました!
ただ、長い間見ると目にも悪いので幼児曲をかけて大きな声で私が歌ってます!

• ゆり

ゆり

なるほどですね。チャイルドシートもう前向きにしていますか?☺️
    前向きにしたら、見せてみようと思います‼️
    私もたまにいないいないばぁの歌を大声で歌ってます🤣

• 2月25日
  • さんちょ

さんちょ

結構前から前向きにしちゃってました💦

• 2月27日
jamila

うちもそうでした!
家だとDWE(ディズニーの英語教材)のお試しDVDを流すとぐずりそうなときも集中して見始めるので、DWEのCDを購入して車で音楽流したらピタッと泣きやみました👀そしてしばらくしたら寝てます。
DVDを見せられたら良かったのですが、まだチャイルドシート後ろ向きなので見せられなくて、音楽で効果あるか半信半疑でしたがCD1枚で一発解決で本当に感動したので、もしお子様も興味ありそうなら良いかもしれません。

• ゆり

ゆり

音でも泣き止むのですね!DWEを始めて知りました🤣調べてみます‼️
    音楽だけでも気分が楽しくなってくれたら嬉しいですね😆アドバイスありがとうございます😊

• 2月25日