※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

ママ友の子供にまた遊ぼーねって言ったら「キライ」って言われた(*_*;ち…

ママ友の子供にまた遊ぼーねって言ったら「キライ」って言われた(*_*;

ちょっとモヤモヤ。子供って正直だな。
でもまだ2歳だし。

いやいや。むしろ私もあなた苦手なんですよ💨
うちの息子が一緒に遊ぼーと近寄るだけで、逃げるし…。我が強く警戒心も強い。イヤイヤ期かもしれないけど。

息子は玩具取られてもすぐ他ので遊んでくれるし、ママさんの近くに寄って本読んでもらったり愛想が良いから正反対。

あぁー。やっぱり他人の小さな子供って苦手💦

コメント

ポチ。

わたしも苦手です😩
近所の息子と同じ歳の子いるんですが、たまに生意気なこと言ってきたり、息子に邪魔!って言ったりすると私がムカッときてしまいます💦
大人気ないですが昔から子供苦手で、自分の子とか攻撃されると子供だけども許せなくなります😓

• たま

たま

そうなんですよ~。大人気ないってわかってるんですけど、腹立ちます💨

子供好きな人や保育士さんはほんと尊敬します😅

• 2月25日
スッチ

同じ気持ちのママさんがいて
嬉しいです。イオンモールの遊び場でうちの娘が移動遅かったら
邪魔!とか どいてとか。
4歳より上の子で言う子いますね。
親はどこだー…?みたいな。

子ども皆の遊び場なのにと
思う時もあります。

そんなことあってから
公園ならやっぱ午前中メインに
行きます。

親の中では
自分の子どもを守ろうと本能みたのも
あるんですかねー…。
私自身 心が子どもだから
ムカッとするのかと感じていました。

• たま

たま

親だから自分の子供の気持ちを考えてしまって腹立つのもあるんでしょーね😅
    大人なので顔にはださず…でも、どーにもモヤモヤで呟いてしまいました💦
    私もやっぱり心は子供かもです。

• 2月25日