※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に赤ちゃんを無意識に渇望し、夢で第二子が男の子として現れた経験を持つ女性がいます。

妊娠前、不思議なことってありましたか?

私は家事しているとき、全然意識してなかった赤ちゃんに思いをはせているとお腹がぽかぽかあたたかくなってきました。
その時は「私も赤ちゃんほしいんだなー」くらいにしか思ってなかったんですが、また別の日に昼寝をしていると遠くから赤ちゃんの泣き声がして目が覚めました。ちょうど生理開始予定日で、「これはなんかある」と思い、妊娠検査薬を買いに直行。妊娠判明の流れでした。

余談ですが、娘(第一子)がうまれたあと、夢をみました。仰向けに寝転がる私のお腹に娘がまたがって座っており、その後ろには見たことのない小さな男の子が座っていました。男の子はにこにこ笑って「お姉ちゃんのつぎはぼくね」と言ってたような気がします。第二子はまだなのですが、もし出来たら男の子なのかなーと思っています😂

霊感や第六感なんてないので、無意識に赤ちゃんを渇望していたのかもしれませんが、不思議だなーとしみじみ思っています。

コメント

ab

生理がこず、以前から不順だったこともあり特に気にも止めていなかったのですが夢で検査薬をしていて陽性反応が出ていたので試しにやってみたところ陽性反応出ました😂🙌
2人目の時も夢で赤ちゃんを抱いていたので検査薬してみたら陽性でした☺️

ゆめ

私は3人とも
夢で検査薬して陽性で
起きて検査薬したら妊娠してました✨
性別も夢で見た通りでした❤️

仲良い友達の妊娠する夢を見て
友達に言ったら妊娠してました✨

らむね

夢ではないですが…
上の子妊娠判明前、ふと空を見たら流れ星を見ました。
下の子妊娠判明前は犬の散歩中ふと草むらを見たら四つ葉を見つけ、また違う場所でも四つ葉五つ葉をたくさん見つけました。

どちらもこれは絶対妊娠してる!!と確信し、時期を待ち検査して判明しました☺️

判明後はどちらも見てません。
四つ葉に関しては妊娠中も少し見つけましたが産後は探しても見つかりません😂不思議です笑

はじめてのママリ🔰

妊活中は生理予定日が近くなるとお腹に念じていました(笑)が、実際に妊娠した月は検査薬をする前から自然と「なんかいる気がする!!!」と感じていました!なんとなくでしたがいつもと違う感じがしていました~。