※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お金・保険

光熱費のまとめ方について悩んでいます。関西電力か大阪ガスか、他にもっとよい会社があるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

光熱費のことで質問です!
現在、電気が関西電力で、ガスが大阪ガスです。
CMなどで、まとめた方が安くなるといってるので、そろそろ戸建に引っ越して1年経つので、年間の使用量もだいたいわかったので、まとめたいと思うのですが、関西電力か大阪ガスどちらにしたらよいのか…また、他にもっとよい会社があるのか悩んでいるとなかなか前に進めません😵
皆さん、どうされていますか?

コメント

ママリ

引っ越しを気に関西電力でまとめました!支払いが楽なのと多少安くなった気はしますがそこまで大きなメリットは感じてないですね🙄
うちは引っ越しが多いので手続きが一か所で済むのは便利です🙆‍♀️
あとポイントたまったりイベントがあったりですかね〜一回QUOカードが当たりました(笑)

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊
    たしかに支払いがまとまっていると楽だし、お金の管理もしやすいですね!!
    私も再度、検討したいと思います😁

• 2月28日