※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お出かけ

日曜日、淡路島のイングランドの丘に遊びに行くのですが周辺でオススメ…

日曜日、淡路島のイングランドの丘に遊びに行くのですが周辺でオススメスポットありませんか??
ジャンルは何でも!景色が綺麗なところや、カフェ、遊ぶところなど幅広く知りたいのでたくさんコメントしていただけると嬉しいです🌟
子どもは3歳、1歳、0歳で日帰りです!

神戸方面に帰宅するのでイングランドの丘からあまり離れすぎないところだとなお嬉しいです🌼

よろしくお願いいたします☺️

コメント

めー

ミエレっていう 海のみえるオシャレなお店ありましたよ ハンバーガーが食べられます^ - ^
が、席が2階だったので 確かエレベーターもなかったような、、お子さん連れだと大変かもです、、🤔

mmma

意外と1日イングランドの丘で遊べると思います。いちご狩りも出来るので。
子供は鳴門の渦潮を見る船も楽しかったみたいです。
ほか、遊ぶところですが、県立淡路島公園。そこはオススメです!タダで遊べるし、テントやお弁当もってピクニック気分でたまーに行きます。

ひら

こんばんわ(^^)
小学校をリノベーションしたカフェで、カフェ スコーラが
おすすめです❗
動物もいるし子供さんは喜ぶと思います。