※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お出かけ

山形県あつみ温泉〜加茂水族館近辺で、おすすめのラーメン屋さんを教え…

山形県あつみ温泉〜加茂水族館近辺で、おすすめのラーメン屋さんを教えて下さい!
子供がいるので、座敷のある所だとありがたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

あつみ温泉にある久太は人気がありますよ!座敷もありますが、混んでるので相席になります!

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!
    人気のお店はやっぱり混んでますよね💦久太調べてみますね😄ありがとうございます!

• 2月25日
みーと

先日行ったのですが、麺や酒田 ほなみ店おいしかったです✨
券売機でチケット買うタイプで、しょうゆラーメンがおいしかったです♪
レンゲに背脂別盛りしてくれます( ¨̮ )
味噌も美味しいです♡ボリューミーで大盛りにするとチャーシュー麺になるようでした。
極太ちぢれ麺なので好みはわかれそうです🍜
座敷とキッズ用の椅子ありました。水槽にたくさんの魚や亀がが泳いでいて待ち時間も退屈しなさそうです✨
やはり混むらしいですが時間ずらしたりするといけそうな気もします(*^_^ )

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!
    とっても美味しそうですね😋ボリューミーなのは嬉しいです♫
    早速調べてみますね✨ありがとうございます!

• 2月25日
あい

平日であれば、三瀬の琴平荘というところがオススメです。冬場は旅館なので、大広間をテーブルで区切っている感じです。5年連続山形県ナンバーワンだっただけあり、土日は激混みです。

あとは温海の久太、私もおススメです。混みますが、着席して5分くらいで出てくるので回転は早いです。

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすいません🙇‍♀️
    琴平荘調べてみます!久太も人気なんですね。回転早いのは嬉しいです。ありがとうございます!

• 2月28日
ウララ

あつみ温泉地元です!
久太、座敷はありますが、土日だと混むと思います。
加茂水族館の中にも食べられるとこがあって、クラゲラーメンやクラゲアイスなどが食べられますよ!

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすいません🙇‍♀️
    久太は人気店のようなので、やっぱり混むんですね💦地元の方の意見とてもありがたいです!
    水族館の中に面白いメニューがあるんですね!気になってきました😋
    ありがとうございます!

• 2月28日