※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
ココロ・悩み

中学時代から3年間付き合った初恋の元彼が忘れられず、夢に出てきたりして思い出す。今の旦那に不満はないが、心の中で大切にしている。幸せそうな元彼をSNSで見て、幸せになってほしいと思っている。忘れられない人はいますか?


忘れられない人っていますか?

9年前に別れた元彼なのですが
中学のときから付き合って3年間で別れました。
初恋の大恋愛でした。
すごく好きで好きで、相手もたくさん好きで
いてくれて本当に幸せでした。
子供ながらすごく楽しい青春でしたし、
馬鹿みたいでしたが、結婚したいくらい大好きな人
でした。ですが、高校が離れ離れになり、
多忙と気持ちのすれ違いで別れてしまいました。
子供でしたし、別れる別れないを繰り返してて
大人で出会ってたら、結婚したかったな、
一緒に居たかったなぁって思える人でした。

そんな彼が夢に出てきたりしてて
なんとなく思い出してしまいました。

今の旦那さんに不満はないのですが
心の中で宝物にしてます。。。

snsではつながっているので
元気にしてることはわかっているし
まだ独身みたいなので、幸せになってねの
気持ちでいっぱいです😂❤️

忘れられないこと、
忘れられない人っていますか?

コメント

はる

います!中学のとき片思いしてて
初めて自分で告白した相手です。
振られましたが😭😭
ずっと忘れられなくて
成人式の同窓会でも勇気出して
話しかけたり頑張ったけど
結局実ることはありませんでした
特別すぎて、その人の前では
普通じゃいれませんでした💦
そして去年デキ婚したみたいです
ちょっと泣きそうになりました。笑

  • きこ

    きこ


    回答ありがとうございます❤️
    成人式で会うとまた大人びて見えて
    素敵に思えますよね🥰
    わたしは相手がまだ結婚してないので
    もしデキ婚とかで結婚してたら
    えーって驚きと悲しいなって思ってたとおもいます😂❤️

    • 2月25日
うさまる

今の旦那は高校のときの元カレです😂
私は初めて付き合った相手で旦那(1つ上で)は初めてではなかったんですが旦那が高校卒業するまでに3回程別れてより戻してをしてて実家同士が歩いて5分なんですがそれから会うことなく、連絡も取ってなくて家が見えるからずっと会いたいなとか思ってて3年前に最寄り駅で約8年ぶりに再会してより戻してデキ婚から順番は違うけど結婚出来てよかったって思ってます😊

  • きこ

    きこ


    回答ありがとうございます❤️
    素敵ですね😭❤️思いが叶ったのですね🌟8年ぶりに再会して結婚なんて素敵すぎます🥺わたしも戻りたくて空いたいなって思ってたら当時の彼女とデートしてて、ちょっと悲しくなりました😂笑

    • 2月25日
  • うさまる

    うさまる

    まず8年ぶりに再会したことにびっくりしました😂

    • 2月25日
なな

いますー!
私も高校生のときの初彼が未だに忘れられないです(>_<)
この前高校の同窓会があり、久しぶりに逢ったのですがやっぱりとてもステキでした(*^^*)もちろんただ話しただけですが笑

でも付き合ってた頃ら彼の前では完璧でいたくて色々頑張りすぎて、ガマンしていたので、結婚相手としては違ったのかなぁなんて思ってます(●´∀`●)
今の旦那はホントに気を遣わなくていい人なので笑

私も彼の幸せを願ってます♡♡

  • きこ

    きこ


    回答ありがとうございます❤️
    わたしも結婚したいなっておもう
    相手でしたが結婚してたら
    違うのかな、っておもいます🥰
    好きでしたが忘れられない大切な人なんだなって感じです😋❤️
    時々、何してるのかなって思ったりしてます😂❤️

    • 2月25日
つぴこ

います👌
ハタチの時に3年付き合ってた6歳上の彼で、誰も超えられない特別な存在です🙆

彼がバツイチ子持ちで、子供の事が理由で別れました。

当時は、自分がもっと歳いってたら考え方も違ってたかもと思っていましたが、10年近くたった今でも考え方は変わらないので、いずれにせよ結婚は出来なかったのかもしれません😅

  • きこ

    きこ


    回答ありがとうございます❤️
    わたしもその彼が越えられない特別な人です。。
    大人になって出会ってたら、、
    っておもうこともありました😭
    でも結婚してないだろなってわたし思います。ずっと心の中で大切で特別な人なんだなっておもいます❤️

    • 2月25日
sooooooo

もちろん、います(灬 ˘³˘灬)〜❤️

高校の時に初めてあたしが
告白して付き合った人です❤️❤️

その人はあたしが結婚した年に結婚して、
子供も産まれて、しかもその子とうちの子は
1ヶ月違いで日付が一緒なんです(*♡з♡*)

その人とはバッタリ、免許センターで
会ったのが最後ですが、やっぱり
カッコイイなって心の中では思ってました´ ³`)ノ♡

  • きこ

    きこ


    回答ありがとうございます❤️
    結婚して子供もいるんですね😭
    わたしもあったのが成人式が最後で、
    遠くからしかみることできなかったですけど、かっこよかったです😭
    今でも心の中で忘れられないです🥰❤️

    • 2月25日
m

私もいます!

今夫と出会う前に好きだった人です。
転勤で遠くに行ってしまい、
私には息子がいたので追いかけられず…
季節折々の挨拶メールだけしてます。

今夫との子を授かり、とても可愛いけど、やはり待っていればよかったなぁ……と後悔する今日この頃です…

  • きこ

    きこ


    回答ありがとうございます❤️
    連絡とりあえるなんて素敵です🌟
    わたしは連絡先もわからなくなってしまったので、、別れても仲良くしたかったなぁなんて思っちゃってます😊

    わたしも旦那には不満はないですが
    大人になって出会ったりより戻してたらなんて考えることもありました😭

    • 2月25日
食べることが趣味

ありますあります‼️今も連絡とってます😃👍お互いの誕生日だけですが💦
もーーー本当に大好きで…今でも色々思い出すし、会いたいなぁなんて思っちゃいます💦💦散々色々あって別れてるし結果私が振ったんで結婚とかはないけど、なんか忘れられないです😫💦💦宝物ですよね❤️

  • きこ

    きこ


    回答ありがとうございます❤️
    連絡とってるんですね🥰
    わかります。わたしはもう5年もあってませんがどうしてるかな〜とか
    会いたいなって思うことあります😂
    あの時って思うことばっかで、
    でも結婚してたらまた違うのかなとも思ってます🥰

    • 2月25日
くまちゃん

私もありますよ!☺️
みんな連絡は取っていないですけど、中学時代2年付き合った人、高校時代3年付き合ってた人、今の旦那さんと付き合ってて別れた間に2ヶ月だけお付き合いした方…☺️3名、それぞれ別の方ですがなんか忘れられないんですよね😂笑
そんなにいるの?て感じですよね😅

もちろん今の旦那さんが1番ですけど、あの人と結婚してたらどうだったかな?今幸せにしているんだろうか?とふと考えちゃいます😆
1年に何回かは思い出しますよー!笑
思い出だから想う分にはいいのかなと密かにみんなの幸せを願ってます☺️

  • きこ

    きこ


    回答ありがとうございます❤️
    素敵ですね🌟自分の人生の中で
    大切な人って必ずいますよね🥰
    わたしも大人で出会ってたり
    もしよりを戻してたらなんて
    考えちゃったりしてました😂
    妄想がすぎますが、、笑
    やっぱり特別な人ですよね💕

    • 2月25日
ゆゆゆ

います!
たまに連絡来ます笑

お互い好きだったけどタイミングが合わず結局そのまま終わってしまいましたがしばらくしてまた連絡取るようになりました。
その時には私は結婚してたので浮気をするとか考えてないですが...笑
今の旦那と出会っていなければその人と付き合っていたと思います。
ほんとに最初から最後までタイミング合わないなぁと思いました笑

  • きこ

    きこ


    回答ありがとうございます❤️
    連絡とってるんですね😊

    タイミングってありますよね、、
    わたしも大人で出会ったりもし復縁
    してたらとも考えちゃってました😂
    わたしも旦那とであってなければ
    もしかしたら、元彼とより戻したかったなあとも思ったことあります😂

    • 2月26日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    わかりますそれ😫
    今も幸せだけどその人と付き合ってたら違う幸せがあったのかなぁなんてたまに思ったり...😶
    みなさん結構忘れられない人いるって聞いて私だけじゃないんだなってなんか勇気づけられました笑

    • 2月26日
  • きこ

    きこ


    ほんとですね❤️❤️
    心の中で宝物にしてます。笑
    未練がましいとか思われますけど
    皆さん一人でも忘れない人いて
    わたしも勇気付けられました😂❤️

    • 2月26日