※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
家族・旦那

ただの愚痴です二人目妊活中タイミングとってるところですパパが単身赴…

ただの愚痴です
二人目妊活中
タイミングとってるところです
パパが単身赴任なのでなかなか難しかったんですが、一昨日タイミングとれるかなと期待してました
パパと娘でお風呂に入り、娘を受け取り保湿ケア、着替え、寝かしつけもろもろして、私もお風呂に
出てきてよっしゃ!って私は気合いいれてたのに、パパ爆睡、、、
仕事疲れてるのはわかってるけど、二人で話し合って二人目妊活し始めたんじゃないの、、、
一応起こしたけど一瞬起きて、うーんと反対向かれて布団かぶられて、私もふて寝
昨日の朝、いやパパだけ昼間まで寝てた、ちょっと不機嫌そうななんで起こしてくれなかったの、朝もだけど夜も!って言われて、、、
いや起こしたし💢

コメント

まり

ご主人が単身赴任だとなかなかタイミングとるのが難しいですよね😢
私のところも単身赴任なのでなかなかタイミングがとれません😭今日こそはって時に爆睡されることもよくあります😓
似た状況だなーとおもって思わずコメントしました😃

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    単身赴任だとなかなかタイミングとれないですよね😢
    おっ!ついにタイミングとれそう✨と期待したぶん凹むってかんじでした

• 2月25日