※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
産婦人科・小児科

3月1日の初診、堀病院と聖マリアンナ西部の総合金額比較に迷っています。

3月1日に初診に行こうと思うのですが、
三ツ境にある堀病院と聖マリアンナ西部
どちらのほうが総合金額安いですか( ˙ỏ˙ )?

まだ迷ってまして😓
金額で決めようと思います😓

コメント

E.

聖マリで産んだ事は無いので分からないですが…
聖マリは自然分娩53万で
掘病院は50万〜
なので掘さんのが安いのかな?🙄とは思います🙏
私は堀さんで出産して、個室を選んでも54万位でした🤥

ロッタ

堀病院の部屋の金額でだいぶ違います!
私は54万でした!部屋がAからGぐらいまであったと思います!
私はその中のDでトイレとソファがある個別の部屋でした!
予約金10万で部屋代が52万、促進剤と36時間の出産だったので約2万退院日に支払い、プラス子供の保険証ができるまで病院に6万払っといて保険証できた後に3万返してもらいました!
ご飯が毎食洋食か和食メニュー見て選ぶ式、赤ちゃんと別室夜9時半から5時まではお母さんが看護師さんに言わない限りは病室に連れて行くことができません!なので夜は基本的にぐっすり寝られます!

その代わり陣痛室は6人か8人ぐらいは一緒の部屋でいる。自分の病室は産まれた後分娩台でどこがいいか聞かれる感じです!
最近3Dか4Dどっちか忘れましたがまたやり始めましたよ!
後分娩台での自分のカメラ、携帯などでの撮影禁止で病院のカメラで撮られて後でDVD貰う感じです!

あやか

私は聖マリアンナで出産したのですが、分娩費用で53万円程かかると産む前に説明を受けましたが、実際にかかった費用は47万円でした😊