※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な〜ママ
子育て・グッズ

愛媛県松山市で同じくらいのお子様を持つ方は、普段どのように過ごしていますか?少し暖かくなってきたので、外出したいと思っていますが、どこに行こうか迷っています。支援センターなどでインフルエンザが心配です。

愛媛県松山市の同じくらいのお子様を持つ方、普段はなにしてすごしてますか??🧐🧐
少しずつ暖かくなってきたし出掛けたいけど何処に行こうかな〜って感じです💭
まだ支援センター等はインフルエンザ等貰いますかね…💧

コメント

ゆー

こんにちは(^^)
暖かくなってきましたよね❤️
8か月ですが、公園や支援センター行ってます😊❗️でも支援センターでもらったのかわかりませんが、支援センター行った3日後熱が出ました😭💦
なので、今はまだ公園とかで遊んだ方がいいかもですね😍

• な〜ママ

な〜ママ

そうですよね〜!
    そうなんですね💧💧歩き回るから家ではつまらないかな〜って思って公園連れていくけど、砂食べそうになるしハラハラです(笑)

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も今の時期はインフルエンザ怖くて支援センターや児童館には行ってないです💦
ただ家に居るのも退屈なので、公園いったり、電車見にお散歩行ったりしてます!!
毎日、何しよ~って感じです😑笑

• な〜ママ

な〜ママ

やっぱり怖いですよね💧
    この前1回行ったけど、それから行ってないです(笑)
    分かります!!何したらいいんだよー!って思います(笑)

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も数回行っただけです💦
    近くの支援センターは2人目3人目のベテランママさんが多くて、上の子の幼稚園での顔見知り...とかで仲良しグループ出来てて居心地悪くて行かなくなっちゃいました😵(笑)

• 2月27日
ゆい

うちは復職したのでお休みの時ですが、支援センターや児童館いっぱい行ってますよ!!
インフルはかなり落ち着いてきてますが、娘はどこかでアデノ貰ってきちゃいました😅

でも伝染るのも仕方ないかなー?と思っていっぱい連れ出してます💡
保育園とか入ったらなんでも貰ってくると思うのでそれが早いか遅いかですよね☺️
この時期は皆さん感染予防のためか児童館とかも来てる人少なめです!

• な〜ママ

な〜ママ

行ったら楽しそうにしてるので行ってあげようかな〜と思います!!
    アデノですか!!大丈夫でしたか??

4月から保育園に入るので仕方ないですよね💧
    ちなみにどこの支援センターとかよく行きますか??

• 2月25日
  • ゆい

ゆい

やっぱり連れて行くと楽しんでくれますよね✨
    アデノ流行ってるみたいです!今日で発熱3日目ですが、39℃あっても元気に動き回ってます😂

私は南部に住んでいるので、石井保育園や南部児童館、toitoitoiとか行ってます!!

• 2月25日
  • な〜ママ

な〜ママ

もう1人前に歩けるので楽しそうです(笑)
    良かったです!!😁😁

toi toi toiいいですよね✨✨
    沢山おもちゃあって楽しいですよね✌️

• 2月25日
  • ゆい

ゆい

もう歩けるんですね😆💕
    だったら南部オススメですよ!11時から体操があって、そのあと遊具出してくれて12時まで自由に遊べます✨
    娘はすごく楽しんでますよ😊

あと児童館とかじゃないですが、エミフルの噴水大好きで見ると大興奮です😂

• 2月25日
  • な〜ママ

な〜ママ

東部なんでちょっとだけ遠いいかな〜💧残念です😭

まだ見せたことないです!!
    ビビりの娘に見せたら面白いことになりそうです(笑)

• 2月25日
  • ゆい

ゆい

東部なんですね😭私は行ったことないのですが、知人が畑寺の児童館いいよ!って言ってました✨

娘も始めは慎重派なんですが、次第に興奮して叫んでました😂是非機会があれば見せてあげてください🍀

• 2月25日
  • な〜ママ

な〜ママ

畑寺いったことあります!!
    次行く時見せてみようと思います!!!

• 2月25日