※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が4月から保育園に入ることが決まったため、今さらですが完…

8ヶ月の息子が4月から保育園に入ることが決まったため、今さらですが完全母乳からミルクに切り替えようとしているのですがどうにも飲んでくれません。

Pigeonの哺乳瓶、ストローマグ、コップなど色々試しましたが、どれもイマイチ。。。ストローマグは水だと結構飲むのにミルクだと20mlくらいしか飲みません。コップはこぼれる量の方が多い気がして正確な量がわかりません。ミルクがゆは普通に食べるので何がいけないのか分からず困っています。ミルクもアレルギーの関係で特定のメーカーのものしか飲めないため、メーカーを変えるわけにいかず。

完全母乳からミルクに切り替えた方で、何か良い方法がありましたらアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

コメント