※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月半の娘がいて、右のおっぱいが大きくなりすぎて悩んでいます。卒乳後に治るか、アドバイスが欲しいそうです。

完母でおっぱいの大きさ左右で違ったりする方いますか?
今10ヶ月半の娘がいますが、気がついたら右ばかり出が良くなり爆乳です。
なるべく左から授乳するなどしましたが…
左右比べると豊胸手術のbefore afterのような大きさの差が出来てしまいました😂
例えるなら右:D 左:A みたいな感じです😭😭😭

これは卒乳(断乳)したら治るのでしょうか?
こうしたら治ったなど、アドバイスあったら教えて欲しいです。

コメント

ぴ

生後半年くらいまで、全然意識しないで右からばかりあげていたら右だけ爆乳になりました😂😂
左からあげるようにしていたらいつのまにか治ってました!!卒乳したらひたすらしぼみました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    爆乳になるなら両方同じようになりたかったです(笑)
    今授乳回数減らしていってるんですけど、右側張った時どうしていましたか?そして最終的に右側もしぼむのでしょうか😂?

    • 2月25日
  • ぴ


    ほんと、両方爆乳になってほしかったです!(笑)
    右側張った時は、飲ませるまでは垂れ流してました😂😂
    最終的にどっちもしぼみました!!あの爆乳はどこへ…?ってかんじですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなにしぼむんですね🤣
    両方綺麗にしぼんでくれれば潔いです(笑)
    絞らないとパンパンに張るのでどうしたら良いのか悩んでいます💦

    • 2月25日
me

1人目も2人目も右ばかり飲んで大きさがまさにAとDですwww
2人目妊娠中に母乳がほとんど出なくなり、胸もしぼみAとBくらいには戻りましたよ😳ほとんど気にならないくらいだったので、今も2人目が右しか飲みませんが、気にしませんw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    体質的に右が出やすいとかあるんですかね?
    私右が特に、噴き出すぐらい出がいいんです🤣笑
    治らなかったら豊胸手術すべきか悩んでたので心強いです!!笑

    • 2月25日
  • me

    me

    なんなんですかねー🤔
    乳首も左右違うし最悪です🤦‍♀️w
    2人とも右しか飲まないので、左からたまにたらーっと泣くように勝手に母乳が出ますwww
    大丈夫です、治ります!!!でもしぼみます🤣笑

    • 2月26日