※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

キッズパークには授乳室があるけど、子どもが3人いて大変。授乳ケープを使って授乳してもいいですか?嫌がる人がいるか心配です。

授乳室があるのに授乳ケープを使うって無しですか?ありですか?
未就園児か3人います
連れて行きたいキッズパークには授乳室があります
大人は私1人なので子どもから目を離せません😭
そういう時は授乳ケープを使って授乳しても大丈夫ですか?
授乳ケープを嫌がる人がいるとネットで見るのでどうなのかなと思って質問しました😭

コメント

杏仁豆腐

私個人的にはそういう子供が遊ぶところなら気にしないですよ〜!
どこでもあちこちな人はちょっと…と思いますけど子供がいて当たり前な場所、子供のための場所なら気にしません!!

deleted user

子どもが生まれる前はなんでここでやってるんだろう。授乳室あるだろうに。。🙃と思っていましたが、きっと兄妹がいると仕方ないこともあるんですよね😢
子連れが多い場所であれば理解のある方が多いのではないのでしょうか?💦

deleted user

男性もいてると思うしご自身が大丈夫ならいいと思います。

もし私ならその時だけミルクにすると思いますが。