※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

義父母との会話が苦手で、今日も会うことになっていて気持ちが落ち着かない。胃が痛くなってきて、本当に会いたくない気持ち。同じような方いますか?

今日は義父母に会う日。
宇宙人なのかなと思うくらい話が合わないし
非常識だし、失礼な事言ったりするので嫌いです💔

でも月に一度会っていて、それが今日です、、、

昨日から胃が痛くて気持ち悪くなってきました😢
本当に会いたくない😢

今日義父母に会う方いらっしゃいますか?😔💔

コメント

キャスケット

それは気が重いですね😰
体調悪いとか言ってお断りしたらどうですか?
実際胃痛あって本当ですし😅

  • K

    K

    そうすると日にちをのばすだけになるし、旦那にぐちぐち言われるから我慢して行ってこようと思います😢
    頑張ります!😭
    回答ありがとうございました😍

    • 2月25日
ひーこ1011

同居なので毎日顔合わせてますが、義母が私の常識の枠からぶっ飛んでる人なので、実家から家に帰る日は必ず胃痛・腹痛・息切れ・動悸など身体に不調が現れます😩

しんどいですよね😞
断ってもまた近々会わなきゃいけないなら、今日会ってしまった方がまた1ヶ月は会わなくて済むから良いと思います。
そうしないとまた何日に会わなきゃ…て考えなきゃいけないし😞

  • K

    K

    同居してるんですね😢😢
    それは辛すぎます。
    私なら耐えられないです😫
    毎日会うよりマシですよね!
    ひーこ1011さんも頑張ってるから、私も今日は頑張って我慢して会ってきます、、、
    回答ありがとうございました😍😍

    • 2月25日
ほのち

一昨日の土曜日に会って散々な思いしました💔
私も義母大嫌いです😂💔
会う前もストレスだし、会ってからも体が不調なくらいストレスです💔
たった数時間で人をこんなにも痛めつけられるなんて、天才だなぁと思います😂
しばらく会うつもりありません🙅‍♀️

  • K

    K

    うわぁ!分かります!
    本当にストレスですよね😢😢
    胃が痛すぎるので、薬飲んで行ってきます😭😭💔
    ほのちさんやみなさんだって頑張ってるんだから、私も頑張ってきます!!😔

    回答ありがとうございました😍😍

    • 2月25日