※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
家族・旦那

2歳7ヶ月の娘と同じくらいのお子さんをお持ちの方に伺いたいです。特…

2歳7ヶ月の娘と同じくらいのお子さんをお持ちの方に伺いたいです。特に共働きの方!
パパが子どもを見てくれる時、自分の用事(人と会う用事)に子どもを連れてったりしますか?

私と旦那はシフト制であまり休みが合わないのですが、私の休みは当然のように子どもがセットです。
でも旦那は当然のように一人で休みます。
保育園の送り迎えも毎日私です。
最近また娘の甘えがひどく💦何かにつけて「ママ、ママ😭」です。
今日、旦那は休みなんですが、いつものごとく「俺が見ようか?」の一言もなかったので、予定を聞くと、友達にチケットを受け取りに行く、と。なので、私もやらなきゃいけない事が溜まってますし、帰りのお迎えをお願いしました。

今朝、保育園準備の間も、パパが手伝おうとした時に娘が「パパいや!ママがいい😭」と。その時の旦那の一言…。
「こんなんで俺、今日のお迎え大丈夫かな笑」
はぁ?って思いました。なので「逆にお迎え行ったり一日面倒見たりしないからそうなるんじゃない?」と言い捨てて家出ました。

こういう事言うと逆ギレして機嫌が悪くなる正格の旦那なんですが、間違ってないですよね?😅
私も仕事してんだけど💢その中で自分の時間削って育児してるんだけど💢って思いました。
そもそも、友達に何か物を受け取るぐらいなら、娘も連れていけばいいじゃんって思ったんですが、皆様の旦那さんはどんな感じですか?

コメント

☆★☆

旦那さん、休みが少ないのにちゃんと家族に時間使ってて羨ましいです😣✨
ウチは、まだ独身気分が抜けないというか…。こっちから言わない限り、休みは一人でゆっくりするものと思っている感じなので腹が立ちます💢

あーさんは美容院や病院など行きたい時にお子さんどうされてますか?

☆★☆

えー!病院や美容院に連れていけるなんて💦おりこうですね!
ウチは多分逃走するので無理です💧