※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
家族・旦那

朝から腹立つ。今日は4時に起きて5時に家を出ると旦那が言っていてちょ…

朝から腹立つ。
今日は4時に起きて5時に家を出ると旦那が言っていて
ちょうどその時間は双子の授乳もあったので
起こしてましたがまだ寝るまだ寝ると言うので
寝かせておいてたら私もいつの間にか寝てしまって
起きたら7時。不機嫌になりながら遅刻だよとずっとブツブツ言っていて、私は4時に起こしてって言ってたから起こしたよと伝えると、嘘つくな。100%俺が悪いって言いたいのかよなどなど…いつも悪くないのに謝るばかり。
普段は優しくて大好きなのですがちょっとたまに
疲れる時あります。。
ちなみに旦那は現場職です。

コメント

りす

100%旦那さんが悪いです
社会人なんだから自分で目覚ましかけて自分で起きてください
じゃあなんですか?奥さんや彼女などいなく独身で起こしてくれる人いなかったら毎度毎度起こしてくれる人がいないから寝坊して遅刻しますって職場言うんですか?

っつって論破しちゃうな〜わたしなら😂嫌味ったらしい嫁😂w

  • ふたごまま

    ふたごまま

    一応、自分でもアラームかけてるのですがそれでも起きずに寝かかってる
    子どもが起きて、さらにイライラしちゃいます😅(笑)

    • 2月25日
もいもい

子どもが産まれたら自分のことは自分で責任もってやってほしいですよね😠
うちもよくあります!それ!
双子ちゃんでまだ新生児ですか!大変ですよね💦これからは自分で起きてもらうように話した方がいいですよ!

  • ふたごまま

    ふたごまま

    ほんとに、やっと寝れる~と思ったら起こす時間でこっちもその時間あるなら寝たいと思ってしまいます。。
    慣れない育児で神経使うし
    出産前より疲れやすくなったのも少しはわかって欲しいです(笑)

    • 2月25日
あゆママ

それは奥さん悪くないですよ💦💦
間違いなく起こしたのに起きなかったのは旦那さんですよね😅
ある意味一番の子供は旦那説。。あるあるですよね😂

  • ふたごまま

    ふたごまま

    ほんとに、子どもですよ!
    そんなに起きれなかったことが嫌なら
    夜更かししないでちゃんと起きて!ってなります😩🤦‍♀️

    • 2月25日
バルタン星人

起こしてと頼まれても引き受けないです!起こしたのに起きなかった時、起こしてってゆーたやん!起こしてくれると思ってるから安心してたわ。とか言われたんで!起こせたら起こすけど、自己責任で起きてねっていってます。笑笑

  • ふたごまま

    ふたごまま

    いつまでも起こすと思ったら間違ってるよと言いたいです😅
    ほんとに1番の子どもは旦那です…

    • 2月25日
ぷーたんママ

子供じゃないんだから🤦‍♀️
自分の仕事なら自分で目覚まし等で起きる!当たり前です笑
2人も0歳児の相手しててすごく大変なのに、馬鹿じゃないの?と言いたい!笑
3人の育児お疲れ様です笑

  • ふたごまま

    ふたごまま

    起きれないなら早く寝るとかしてほしいです、ほんとに。
    今日から旦那の夜ご飯粉ミルクにしようかな…🤣🤣🤣

    • 2月25日
はちゃん

父親になったんだから
自分の事は自分でして欲しいですね。
それに双子の新生児とは
さぞ大変ですよね。
1人でも大変ですもん💧
寝れる時に寝ないといけないから
自分で起きて仕事に行ってもらうように
1度話し合ってみたらいかがですか?

  • ふたごまま

    ふたごまま

    交互に起きてって繰り返しなんで
    双子の世話だけでも精一杯なのにって思ってます💧

    • 2月25日
  • はちゃん

    はちゃん

    やっぱり交互に起きるんですね😭
    毎日お疲れ様です
    双子のままさんかっこいいです。
    でも そのままだと
    ふたごままさんが壊れてしまいますよ
    なので、話し合ってみてください😓💦
    耳を傾けて理解してくれることを
    願ってます(。•́•̀。)💦

    • 2月25日
マカロン

自分の生活リズムくらい
自分で把握しろと思いました😔
新生児二人いて無理ですよ。
一人でもきついのに。

  • ふたごまま

    ふたごまま

    ほんとですよね、それで今頃になって
    眠いとか今日はやる気出ないとかLINEして来てちゃんと寝ろよって思いました、、

    • 2月25日
はし

自分のことくらい自分でしろよ。起こしてあげたんでしょ⁉️お礼言って欲しいくらいだわ。
今誤ってたらこれから一生謝らないといけなくなりますよ‼️‼️最初が肝心ですよ‼️
子どももう一人いるみたいな感じじゃないですか?
今度から何なら仕事前に授乳できるね‼️って声かけましょう‼️
よそのお家のことですが腹が立ちました。

  • ふたごまま

    ふたごまま

    ほんと、双子育児じゃなくて
    3つ子育児してるみたいですよ!!!!!

    • 2月25日
なおこ

私はあんたの目覚ましじゃねーよ‼️って言いたいですね😑社会人なら自分で起きろよ!って思います。
起こしたのに嘘だって言われるなら、次から動画撮ったらどうですか?😏
ふたごままさんは悪くないです‼️

  • ふたごまま

    ふたごまま

    嫁ってより、奴隷みたいな扱いですよね😑

    • 2月25日