※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
雑談・つぶやき

寝れないので悶々と考えちゃいます。子供は2人ともいつも旦那に似てるっ…

寝れないので悶々と考えちゃいます。
子供は2人ともいつも旦那に似てるって言われます。
やっぱり旦那は自分に似てると言われると、そうでしょー?と、嬉しそうです
この間、義実家に言って旦那の小さい頃の写真をみて
わたしが長女は旦那に似てますね〜と義両親に言ったら、義母が
ほらねーわかったやろ?笑
次女ちゃんはちょっと違うけどねー
と言われました。
なんだかモヤっとしてしまいました。

好きな人と結婚した
好きな人との子供が
好きな人に似ている
それは幸せなことなのに

わたしに似てるって
言われたいなーと
思うのはおかしいですかね?
顔なんてなんでもいいのに
ただ単に義母が苦手なだけかもしれないけど笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も旦那似なのでお気持ち分かりますよ😰そして義母も苦手です💀
成長したら母親に似てくるのをひそかに願っています😅
愛子様って幼いときは父親似でしたが、今は母親要素が増えていますよね😌そういうのを狙っています😃

  • くっきー0808

    くっきー0808

    わかってもらえて嬉しいです😭
    成長したら似てるねって言われたいですね🌸大きくなるのを楽しみにしようとおもいます!

    • 2月25日
はむ

うちは、明らかに私に似てるんですが、それをいまだに認めません😂
旦那に似てる部分だけを強調して褒めたりしてきます。
なんでそんなに息子に似せたがるんですかね?孫ならどっちに似てても可愛いだろ?と思ってます。

  • くっきー0808

    くっきー0808

    義母に限らず、旦那の従兄弟などからも言われて正月なんかは特に凹みます笑
    やはり自分の息子が可愛いものですよね笑

    • 2月25日
deleted user

すごーく分かります。
自分に似ててほしいと思ってしまいます。
そして義母は、旦那(旦那側の家系)に似てると言ってきます。
それに対してめっちゃイライラします(笑)

  • くっきー0808

    くっきー0808

    分かってもらえて嬉しいです😭
    コメントみて、義母が苦手だから、旦那に似てるって言われるのが嫌なのかもしれないと思いました😅
    イライラしますよね〜💦

    • 2月25日