※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

主人が18時半に出かけて帰ってこない。20時ごろにラインで「先にご飯食べていいよ」と連絡。主人の携帯が止まっていてWi-Fiがない場所で連絡できない。どうしたらいいでしょうか?

主人が18時半に出たきり帰ってきません。

20時ごろに先にご飯食べていいよ
とラインがありました
↑コンビニのWi-Fiで連絡してきた

主人の携帯が止まっているので
Wi-Fiがあるところではないと
連絡ができません。
通話はできないです

どうしたらよいのでしょうか?

コメント

るん

Wi-Fiがないと使えないなら
何しても出来ないと思うので
待つしかないかと、、😓

  • N

    N

    コメントありがとうございます。
    待つしかないですよね😢

    • 2月25日
よし

どこか遊びに出てるんじゃないですか?
携帯止まってるのをいいことにふらついてるとか💦

携帯止まってるならこちらからできることはないですね😭😭

  • N

    N

    現金200円ぐらいしか手元になくて遊ぶお金すらないと思うのでどこへ行ったかわからなくて、

    やはり待つしかないでよね😔

    • 2月25日
まお

喧嘩とかして出て行ったんですか?
理由にもよりますが心配ですよね😭

  • N

    N

    トレーニングしてくるといって出て行きました。心配で心配で。

    • 2月25日
  • N

    N

    警察に相談するのだめでしょうか?

    • 2月25日
  • まお

    まお

    トレーニングならもう帰ってきててもおかしくないですよね。
    数時間しか経ってないので警察が動いてくれるかはわかりませんが、旦那様の携帯の電源が入ってたら警察の方からGPSとかで探してくれそうですね‼︎

    • 2月25日
N

大変お騒がせしました。
無事に帰ってきました。
ものすごい距離を歩いてたそうです
ご協力ありがとうございました