※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなママ
家族・旦那

下の話なので苦手な人はスルーしてください。産後から性欲が全くありま…

同じような質問があったらごめんなさい。
下の話なので苦手な人はスルーしてください。

産後から性欲が全くありません。
キスもしたいと思いません。
旦那のことは別に嫌いじゃないし
仲良いとは思うんですけど
したいという気持ちになりません。
旦那は求めてくるんですが
それとな〜く話をそらして流してます。
子供が生まれてもうすぐ1年になるんですが
産後ってこんなもんですか?
同じ方っていますか?

コメント

たっくん

私もそうですよ° ✧ (*´ `*) ✧ °
何回か旦那と話し合って、2人目を作る時までか、私がその気になるまで(笑)はお手伝いのみで我慢する!と約束したので、誘ってきません🙌

ほんと性欲なくなりますよね😭

  • れいなママ

    れいなママ

    話し合って旦那さん納得してくれたんですね!
    話し合ってみようかな?😊

    • 2月25日
  • たっくん

    たっくん

    手伝ってくれるなら·····
    と納得してくれました!(笑)
    なので本人がしてほしいって時はしてあげてます🤢
    話し合ってみてもいいと思いますよ😊

    • 2月25日
  • れいなママ

    れいなママ

    旦那と1度話し合ってみます!

    • 2月25日
y🌟

同じくです😅
旦那のことは好きなのに性欲が全くないです💦申し訳ないと思いながら毎回断ってます(笑)1年くらい経ったら多分直ると思います!

  • れいなママ

    れいなママ

    もうすぐ1年になるんですけど全くないです😅
    いつ直るか不安です。笑

    • 2月25日
あけこ(子供は修正6ヶ月)

私もですー。元々少ないのが更に少なくなりました。無くなりました。
誘われないので、断ることもしてないですが。
もう一年以上してませんねぇ、妊娠期含めて。

  • れいなママ

    れいなママ

    あたしも元々性欲すくないです笑

    • 2月25日
みんみん

私もです!!
1歳8ヶ月に娘がなりましたが
未だに性欲だけは戻りません😭
2人目欲しいなって考えているんですがやりたいと思わないです😂
毎回それとなく交わすのが大変になってきてます!笑

  • れいなママ

    れいなママ

    あたしも毎回断るのが大変です!
    旦那の性欲が強くて…笑

    • 2月25日
  • みんみん

    みんみん

    私も旦那は性欲あります!!
    それとなく触ってきたりするので
    全力で振り払ってます!笑

    • 2月25日
  • れいなママ

    れいなママ

    あたしも同じです!
    可哀想とは思うんですけどね。笑

    • 2月25日
  • みんみん

    みんみん

    ほんとです!!!
    お風呂とかで絶対抜いてるでしょ?
    って分かるんですw w
    可哀想だと思ってはいるんですが
    あえて知らないフリしてます!!

    • 2月25日
さっちん

同じくです!
全く性欲ありません。
旦那もあまりないので、もう2年してません!(笑)

二人目も欲しいなぁーとは思いますが、一人目が元気過ぎるので疲れて更にやる気は起きません。

二人目欲しくなったら考えます…

  • れいなママ

    れいなママ

    2年してないといざする時怖くないですか?

    • 2月25日
  • さっちん

    さっちん

    ですね…
    まあ、そのときはその時ですかね(笑)

    • 2月25日
4人のママ

産後はほとんどの人がそうだと思いますよ💦

  • れいなママ

    れいなママ

    返事遅くなってごめんなさい😣
    やっぱりみんなそんなんですね!

    • 2月25日