※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしの色や量について不安ですか?皆さんの経験を聞きたいです。

おしるしってピンク色なんですか??😳


1人目の時に薄い赤い色のおしるしが来てから、だんだんと鮮血な色に変わり、自宅で陣痛に耐えてる時も生理2日目くらいの量がダラダラと出てました( ; _ ; )

産院のパンフレットを見たらおしるしはピンク色。
出血量が赤や生理2日目の量が出たら至急連絡下さい。と書いてあります😳💦💦


皆さんのおしるしってどんな感じでしたか?
私のように出血した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薄い赤でした!鮮血はなかったです!

  • ママリ

    ママリ

    薄い赤だったんですね😭💦
    量もそんなに多くなかったですか?( ; _ ; )

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然多くなかったです!パンツとトイレットペーパーに少し付くくらいでした💭

    • 2月25日
ともみ

おりものにピンクの血が混ざったのが出ました!!

︎☺︎♡

自分の場合は鮮血でした( ˙◊˙ )ノ

よしえ

おしるしからの時はドロっとしたおりものに鮮血が混じってました。
陣痛からの時はチョロっと鮮血が出ました。