※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の厚手のおしりふきを使っていますが、コスパ的にどうか気になります。厚手でおすすめの比較的コスパの良い商品を教えてください。

出産祝いで頂いた時から、ずっと赤ちゃん本舗の厚手のおしりふきを使ってます!
流れでずっと使ってたのですが、コスパ的にどうなんだろうと思い。。。
比較的厚手のものでコスパ含め おすすめありますか?

薄いのは苦手なので、厚手のもので 教えていただけたら嬉しいです😃

コメント

あー

ムーニーのおしりふき厚手タイプかお尻ナップですかね、、アカチャンホンポのおしりふきいいですよね(*´Д`*)
高いので他のに変えましたが、アカチャンホンポのと比べたらすこし物足りないかもしれないです、、

まま

コストコのは1枚でウンチのお尻も拭き終わります。
市販のお尻拭きに比べてかなり大きいですし、分厚くて水分たっぷりです!
しかもタイミングよく買えたら通常価格より200円安く買えたりします!

ゆう

私も赤ちゃん本舗のおしりふき好きです~。
色々使いましたが、やはり赤ちゃん本舗😊
あとはムーニー使った期間も結構ありました!!ストレスなく使えるのが一番かなと思い赤ちゃん本舗の購入しちゃいます。

パンパース良いよって言われましたが、高くて無理です。笑

コストコの意見が多いので私も気になりますね😍

みきき

おしっこの時はアカホンとムーニーのおしりふきでウンチの時はコストコのやつを使ってます!
コストコのおしりふきはかなり厚手ですよ٩( ᐛ )و♬

ゆう

コストコの水99%のやつと、ムーニーのこすらずするりんをローテーション的に買ってます(*´∀`*)

あおあお

みなさまありがとうございます!
消耗品だから、高いともったいないけど、ストレスなく使いたいですよね。

コストコのが良いという意見が多いのですね!
行ったらチェックしてみようと思います!!