※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お仕事

自宅でできる仕事を探しています。自営業の手伝いをしている嫁で、ヒマな時間がもったいないと感じています。アンケートモニターや箱作り、チャットレディについて知識がありますが、チャットレディは不倫に関わるイメージがあります。

資格なしで自宅で誰でもできる仕事知りませんか?私は自営業の嫁で手伝いをしてる為、働きに出れないので探してます💧会社の収入だけでは苦しく、自営業の手伝いは電話番と経理だけなのでヒマな時間が多く、その時間がもったいないと思いました。

アンケートモニター、箱作り、チャットレディぐらいしか分かりません💦チャットレディは浮気や不倫に入ると思いますか😵⁉️

コメント

勉強して株…ですかね?私なら😆

• mii

mii

成功すれば良いですけどね😄

• 2月25日
り

在宅でWebライターとテレアポしてます!

静かな環境ならテレアポはいかがですか?かけた分だけ収入なるので時間の融通はききますよ😊

• mii

mii

自宅でできるテレアポあるんですね😊静かな環境なのでできると思います✨

• 2月25日
  • り

15日前後働いたとすると5万ほどもらえますよ💡

• 2月25日
  • mii

mii

1日何時間ぐらい働いてそれぐらいもらえますか??

• 2月25日
  • り

15日でなら1日6時間ぐらいになりますかね!

日数を増やせば時間は短くできますから都合に合わせてですね!

• 2月25日
ポインター

目先の小遣い稼ぎより、将来的に使える資格の勉強ですかねー

• mii

mii

資格の勉強してますが取得まで2年ぐらいかかるので、それまでの間収入0なので何かしようと思いまして😊

• 2月25日