※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団に寝転ぶと怒り、自分も怒る。子供が泣き叫び続けていて、セルフ寝んねができるか不安。ぬいぐるみには「寝んね〜」と言っている。

布団に寝転ばせると怒りだします。
私も寝転ぶと更に怒ります。

ずっとこんな感じでネントレしてもオエオエ言うまで
泣き叫び続け子持ちがほぼいないアパートなので諦めて
いましたが、いつかセルフ寝んねができるのかと不安…

ぬいぐるみには「寝んね〜」とか言ってるけど😅

コメント

はる

うちは家が狭かったので生まれた時から布団を敷きっぱにしてその上で遊んでたので、大喜びで布団にダイブします😂
なので、シーツ替える時とか本当に邪魔です(笑)
引っ越して広くなった今は敷きっぱではないですが、敷くと必ず飛び込みます(笑)

1日中敷きっぱにしてそこで遊んで慣らしてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    確かに布団敷くとテンション上がって
    ゴロゴロしたりはします🤔
    いざ電気消すとおっぱい〜〜!ってなっちゃうんです😭
    まだお布団に慣れてないんですかね😢1日中敷きっぱ試してみます!

    • 2月25日
さんぴん茶

一歳頃はかくれんぼしてました。もうすぐ鬼さんくるよー‼️隠れて‼️って一緒に布団に隠れてました。しゃべってたら、静かにしないと見つかっちゃうよ💦って言いながら。そのうち寝てくれてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びながらっていいですね( ¨̮ )!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうち寝てくれるといいんですが😢暗くするとおっぱい〜〜!ってなるので気を逸らせそうです🤔✨

    • 2月25日