※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

こどもが起きてた時にわたしが携帯ゲームをしてて、“薬(皮膚のかゆみ止…

こどもが起きてた時にわたしが携帯ゲームをしてて、“薬(皮膚のかゆみ止め)飲ませ忘れちゃったから飲ませて~今手放せない~”と言ったら旦那がキレて“オラァ!やめればいいだろ”と言い携帯を取り上げようとしたので怒ったら

「母親失格だな。情けないわ。」

と言われました。

お前も日中ゲームしてるのにわたしはダメなのか?

ゲームやってたらキレられ、ゲームやらなかったら“なんでゲームやらないの?”と言う。
意味わからん。

わたしが母親失格なら、日曜日は家でゲームしていたいって言って部屋にこもってゲームしてるお前だって父親失格だわ、腹立つ。

コメント

あなたは普段同じ事してるんですよって感じですね😤

同じ事言えばいいですよ

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

ゲームしてたら言ってやります!

• 2月25日
ぴかちゅう

旦那さんが携帯ゲーム
やってるときに
同じことしてやりましょ👍
で、キレられたら
父親失格だな、情けねえ。
って言ってやりましょ☺️

なんで二人の子なのに
そんなんなんですかね🤦‍♀️

• えりか

えりか

旦那がゲームしてたら同じこと言ってやります!

自分がさっと薬飲ませてくれたらいいのにいちいち突っかかってきてイラッとしました😑

• 2月25日
ひめめ

うーん🧐
わたしはダメ、っていうより旦那じゃないんだから母親が子供放置?して携帯ゲームって、、、私には理解できません💧
私もゲームはやりますがこども寝てからしかやりません。

ゲームちゅうだん終わってから薬自分で飲ませる、じゃダメだったんですか?

• えりか

えりか

昨日は起きててもゲームやっちゃいましたが、わたしもだいたいはこどもが寝てからやってますよ。
    ずっと放置してゲームやってるわけではないです。

中断できないものだったので、キリいいところで終わってから飲ませると言ったんですがキレられたので。

旦那もこどもと遊ばずに日中ゲームやってるんですが、父親は良くて何故母親はダメなんですか?

旦那のこどもでもあるのに、何でもかんでもこどもの世話や育児は全て母親がしなきゃいけないんですか?
    薬だって母親しか扱えないわけではないんですし。

こう言ったところで理解に苦しまれるかと思いますので、理解出来ないならコメントくださらなくて結構です。

幼稚な母親に付き合っていただきありがとうございました。

• 2月25日