※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
雑談・つぶやき

今日はパパが娘を見ててくれたからマッサージ、ネイル、買い物と好きな…

今日はパパが娘を見ててくれたからマッサージ、ネイル、買い物と好きなことをしてリフレッシュできた☺️❤️

パパはいつも抱っこしてくれるから娘もパパが居るのをいいことに、今日は、抱っこしてょ〜ってずーっとぐずってたらしいけど、甘えて泣いてる娘もめちゃくちゃ可愛いって言ってて素敵なパパやなあって改めておもいました☺️
また明日から1週間、家事子育てがんばろっと✨

コメント

えーとてもステキなパパ👨

リフレッシュいいですね!!
私も早くリフレッシュしたい!

• 2児mama

2児mama

元々子供が大好きなので我が子になるとホント毎日可愛くてたまらないみたいです☺️❣️

お互いにリフレッシュ出来る時は
    しっかりしましょうね🥰

• 2月25日
るん

パパも娘さんもかわいいですね♡
ゆずmamaさんも、普段頑張ってるから快くリフレッシュさせてくれるんでしょうね♡
私の憧れそのものでほっこりしました☺️
いつもお疲れ様です!

• 2児mama

2児mama

買い物とかしてる最中もパパと娘のことが気になっていたけど、帰ったら娘のお風呂まで済ませてくれてて、その上、「しっかりリフレッシュ出来た?」って聞いてくれて、とても嬉しかったです✨
    満足すぎるくらいリフレッシュできました😊

またんさんも毎日お疲れ様です☺️

• 2月25日