※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
家事・料理

もうすぐマイホームが完成です🌟置き場所を考えているんですが、常温野菜…

もうすぐマイホームが完成です🌟
置き場所を考えているんですが、常温野菜を置くスペースがなさそうな予感😱
キッチンの引き出しはたくさんあり余裕があるのですが、引き出しの中に野菜を入れるのは変ですよね?
私の常温野菜のイメージは画像のように置いているイメージなんですが、空いている引き出しの中に入れるのはありですか?

コメント

ぴお

こんな引き出しにいれるイメージです。

まるまる

痛む気がします(笑)

  • ぴお

    ぴお

    やっぱり風通しのいいところに置く方がいいですよねー😅

    • 2月24日
  • まるまる

    まるまる

    ネットとか紙袋入れても、引き出しだともはや意味なしになる気がしますw
    すぐ使い切れば良いでしょうが、引き出しよりは床置きを選ぶ気がしますw

    • 2月24日
さえちゃん

我が家は玄関に置いてます😊
多分、引き出しだこ湿度もあってすぐ痛むと思います💦