※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

産後体型がかなり変わりました😔妊娠前からプラス8キロです😔妊娠するまで…

産後体型がかなり変わりました😔
妊娠前からプラス8キロです😔

妊娠するまではウエストラインが目立つ服装ばかりしていて、今はおなかがだるだるブヨブヨなのでインしてスカート、ウエストがキュッとなったオールインワン、スキニーなど全部無理です😭
おなかが目立たない、可愛いファッションってどんなのがありますか😭?
もう今はトレーナーにワイドパンツとかです😭
育児もしてるのでそれでいいのですが、たまにはおしゃれもしたくって😭😭
授乳してるのでワンピースは無理です😢

コメント

たっくん

オーバーオールとかも無理ですか?🤔

ayumi

産んだら元どおり!かと思いきや、産後、なかなかお腹も体重も戻らないですよね💦私も2-3種類の服をひたすらローテーションする残念な感じになっています😭
質問の答えとはずれてしまいますが…
私も4ヵ月の頃はまだプラス4-5kgくらいあったのが、特にダイエットなどしたわけではなく今はマイナス2kgくらいですよ⭐️なのでもう少し待てば体型も戻ってくるかもしれません…💓