※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠38週です出産が近づくにつれて健康に産まれてきてくれるかな?と不安になります(>_<)皆さんもそうですか?

妊娠38週です
出産が近づくにつれて健康に産まれてきてくれるかな?と不安になります(>_<)
皆さんもそうですか?

コメント

ゆう

私は出産子育てに一切不安はなかったです😂なんとかなるさー!適当適当!なるようになるーって思ってたけど、いざ子育てが始まると神経質になって大変でした💦笑

• あ

前まではなんとかなるさー!って思ってたんですがいざ出産間近になると色々不安なことが多くなってきました(>_<)

• 2月24日
ゆう

今日で39週です。
不安ですよね。毎日いつ出てくるか、無事に産まれてきてくれるかとドキドキしています!いつも以上に話しかけたりしてます(笑)
最後まで何があるかわからないので、気は抜けないですよね😅
でも今はこの子を信じるしかないのかなーと思ってます。

• あ

不安です😭
    我が子を信じて出産頑張りましょう😊💓

• 2月24日
海凛まま

私も初めてなのでめちゃくちゃ不安です😭
いつなにがあるか分からないので、ドキドキです(。´Д⊂)

• あ

未知すぎて不安だらけです(>_<)

• 2月24日
  • 海凛まま

海凛まま

分かります気持ち❤
    でも、産まれてくる赤ちゃんのためにも頑張りましょう😁

• 2月24日

出産前はすごく不安だったし、何かあったらどうしようと過度に心配していたのですが、陣痛がきたら必死でそれどころじゃなかったです😭
赤ちゃんはお母さんが思っているよりずっと強いです✨もうすぐ会えますね!出産頑張ってください☺️💞

• あ

ありがとうございます😭💕
    不安でいっぱいですが早く我が子に会いたいです😊

• 2月24日
a-nmam

私も不安でした。
1人目でも、2人目でも不安は変わらなかったですね💦
どちらも小さめだったので
産まれてきてなにかあったらとか、小さいと違う病院になるのかなとかいろいろ思ってました。
下の子はよくお腹張ってたし、早くから子宮口開いてたり....

• あ

検診でもちょっとでもなにかあると不安になります(>_<)

• 2月24日
もも

私も不安になります(>_<)💦私自身、産まれた時に頬に赤いアザがあったようで・・・今は薄くなり、ほとんど目立ちませんが💦産まれてくる子にも遺伝していたら・・・と不安です😣💨他にも健康面や身体面、知らないうちに高位破水していないかなど、不安は尽きません😔

• あ

わかりますわかります!
    不安だらけですよね💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊💓

• 2月24日