※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
お出かけ

もうすぐ一歳半になる子どもがいます。IKEAに行くとよくIKEAレストラン…

もうすぐ一歳半になる子どもがいます。
IKEAに行くとよくIKEAレストランで食事するのですが、今までは子どもの分だけ別にお弁当持参してました。

皆さんのお子さんは何歳位から、IKEAレストランのキッズメニュー食べましたか?また、子どもがよく食べるメニューがあれば教えてください!

コメント

まい

IKEAよく行きます♡
ミートボールとマッシュポテトのやつがとっても好きで、一歳半ですがバクバク食べてます♡
キッズカレーもよく食べさせています♡

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます😊
    ミートボールとかのはキッズメニューと大人のメニューで味付けとか何が違うのでしょうか?取り分けであげてますか?

• 2月25日
  • まい

まい

味付け一緒です♡
    量が違うだけでした♡
    うちの子はめちゃくちゃたべるので、取り分けではなくキッズ一人で完食します。笑

• 2月25日
  • ほむら

ほむら

すごいですね!🤣
    うちの子お肉は食べたり食べなかったりですが、大人と同じなら取り分けであげてみます!ありがとうございました!

• 2月25日
  • まい

まい

マッシュポテトが離乳食にもよく作っていたのでめちゃくちゃおすすめです♡ミートボールはジャムに付けて食べるとよく食べてくれます♡絶対合わないと思ったのですが、それがとっても合うんです!!笑
    ぜひ試してみて下さい♡

• 2月25日
🍋

1歳半ぐらいから食べてました🙌

あと、キッズメニューではないのですが、、
単品のアークティックブレッドという柔らかいパンと、
ベジタブルメダリオンというマッシュポテトと野菜を固めた?みたいなやつを気に入ってよく食べてます😋

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます😊
    どちらも食べたことないメニューなので、今日行くので見てみます!

• 2月25日