※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のお子さんを育てる女性が、メリーを買うか悩んでいます。メリーがご機嫌になったり遊んでくれるか心配ですが、日中の機嫌が増えるなら考え中です。アパートで場所を取りたくないけれど、遊んでくれるならいいかなと思っています。

生後3ヶ月になる男のこを育てます。

メリーを買おうか迷ってますが、メリーは、ご機嫌になったり一人遊びしてくれますか?

日中もグズグズの為、ご機嫌が増えればと。

アパートなので、場所を取りたくなく、メリーは悩んでいましたが、遊んでくれるならいいかなと。

生後4ヶ月

コメント

ぴっぴ

プーさんの6wayメリー使ってました‼️
ジムにもなるので、1歳くらいまでうちは使ってましたよ😃

遊んでくれるかはその子によりますね😅
メリーがあればご機嫌になる子もいるし、メリーがあっても置いたら泣いちゃう子もいるし😖
うちは、長女はメリーあってもダメで置いたらぐずぐず常に抱っこマンで、次女も同じで、三番目はメリー大好きでメリーがあればご機嫌です(^^)

🐰

キョロキョロ見たり
ついてるおもちゃ引っ張ったり
手足バタバタして遊んでますよ✨
30分位は1人で遊んでるかな🤔

ろぼこ

うちはぷーさんのメリーありますが、泣いてるときに見せたらご機嫌になる!とかはないです!

機嫌が良い時に回転してる物を眺めたりはしてますが、それも5分ぐらいですかね🙆

でも、少し大きくなると掴まり立ちの時もそれに掴まったりしてましたし、自分で音楽ボタン押したりもしてました🙌

メリーがあるから家事がすごくはかどる!とかはないですが、1人目の時からいらなかったとは思ったことないですし、あってよかったと思います(^-^)

ぴぴぴ

お祝いでメリージムをもらいました。
ピープルのもので大活躍しました!
一人で遊んで気付けば寝てました。集中し過ぎて疲れたのかな?
10か月の今でも遊んでますよ!本当にあって良かったです!