※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
雑談・つぶやき

もう本当に同居むりです🤚🏼義理父60義理母53の他に婆ちゃん82がいてみん…

もう本当に同居むりです🤚🏼
義理父60義理母53の他に婆ちゃん82がいて
みんな嫌いすぎます。。

ご飯前にお菓子やバナナなどを
必ずあげるのが決まって婆ちゃんで
何回やめてと言ってもききません。
イヤイヤ期なのでご飯食べさせる
大変さをわかってほしいですw

何も手伝わないのに
小声で文句を言うのが義理父 、、
無愛想な人で常に小声で不機嫌です

義理母は1番マシですが
オムツないからね と子供用品を
一度も買って来て貰ったことがなく
友達で同居してる人に
いつも驚かれますw

仕事から帰って来てもおかえりもなく
3人揃って無言 。。
もともと静かな家なのですがw
同居ってこんなもんなんでしょうかw


コメント

coro.s

ほんと、
同居嫌になりますよねー😂!

義理父 義理母は
昔から仲が悪いようで
ほぼ家庭内別居。
旦那のいないところで
二人口きけば
互いにケンカ腰😂
義理弟は
プータロのくせに
家のことはノータッチ。
そのくせ人の飯は食う。
金も出ださない。
無愛想。
娘がアクション起こしてるのに
自分の気分で反応する。
旦那に上記 文句をこぼしても
しゃーねーべ。の一言。

義理兄夫婦は
たまにくる。
その嫁はほんと気が利かない。
洗い物一つもできない。

あー、
文句しか出てこないです😭😭笑