※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
ココロ・悩み

イライラしてストレスで頭がどうにかなりそうで、アイコスを吸ってしまいました。赤ちゃんに悪いのは分かっているけど、旦那の浮気について認めないし、相手をかばう姿も腹立たしい。どうしたらいいか分からないです。

イライラして、ストレスで頭がどうにかなりそうで、アイコス吸ってしまいました。
赤ちゃんに悪いの分かってるのに。
旦那の浮気。
認めないけど、相手の方をかばう姿も腹がたって。
どうしたらいいか分からなくて。

コメント

ことら

妊娠初期の安定しない時にそんなことするなんて最低ですね。
今後不安な気持ちでいっぱいですね。
一度しっかり話し合えるといいですけど。

• ちょび

ちょび

あこさん。
    すいません。
    私も最低な事してるって思いながら、イライラに負けて吸ってしまいました。
    産んで、育てる気持ちは変わらないので、大事にしたいと思います。
    離婚は分かりません。

• 2月24日
  • ことら

ことら

すみません。最低ですねと言ったのは旦那さんの浮気です。初期の安定しないときに、他の女とそんなことしてたら、この先不安でいっぱいになりますよね。産むと決めたのであれば、その子を1番に守れるのはやはりお母さんしかいないと思いますので、お身体大切に頑張ってください。

• 2月24日
  • ちょび

ちょび

そうでしたか。
    ありがとうございます。
    浮気は、認めていないしちゃんとした証拠はないのですが、多分信じることはもう出来ないです。
    守らないといけないものができたんですよね!!
    頑張らないといけないですね!
    ありがとうございます。

• 2月24日
ニーナ

色々意見はあると思いますが、一度くらいの喫煙なら大丈夫だと思います🙂
ただ、流産したり、赤ちゃんにもし奇形があったり障害があったりしたら、自分を責めてしまうかもしれませんね💦

うちもよく浮気してますよ!
でも子供ができてしまえば、気にならなくなりました😂

今はお二人のお身体を大事にしてあげてください🌟

• ちょび

ちょび

そうですね。
    妊娠前はヘビースモーカーで、大酒飲みだったので、全くストレス発散が出来なくて、イライラが限界になってしまいました。
    私も気にならなくなる位強くなりたいです。
    ならないといけないですね。
    ありがとうございます。

• 2月24日